こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

約23分の作業です。

法務局に行ってきました。
今日はNHKの近くの法務局に行ってきました。 それにしても、汗ダラダラです。 上はTシャツなのですが、汗が絞れそうです。 法務局の書類ですが、また月曜日にも定款変更関係で行こうと思います。(続きを読む)


まずは横浜市法務局へ
横浜に到着してまず向かったのが横浜市法務局!会社の登記簿謄本と印鑑証明を取りに行ってきました。桜木町の駅をてくてく歩いて法務局へ行ったのですが、見...(続きを読む)


法務局とセブンの相性
20070629230009.jpg 東急世田谷線です 世田谷法務局へ行くのに利用しました 乗ったことあります? 初めて乗ったおいらは終始テンパッてましたよ だってバスみたいなんだもん 中にスイカ・パスモ用のタッチするとこあるしバスみたいにお金を直接入れるとこ ...(続きを読む)


法務局動く
今まで、いじめに被害にあってきた方や、ご両親が相談をいじめ110番(法務局)にもちかけても 「学校に話してくださいというだけだだった。役に立たなかった。」 という声をよく伺いました。今回のニュースにあるように積極的な対応を期待したいと存じ ...(続きを読む)


法務局及び地方法務局の支局及び出張所設置規則及び登記事務委任規則の ...
平成19年6月1日付(本紙 第4595号) 〔省 令〕 ○法務局及び地方法務局...(続きを読む)



北教組の主任制手当返還金、道教委が供託を検討(北海道)
読売新聞
教職員の主任制に反対している北海道教職員組合(北教組)が、約30年にわたって道教委に「返還闘争」を続けている主任手当について、道教委は4日、法務局への供託などを検討していることを明らかにした。道議会予算特別委員会で小野寺秀氏(自民党・道民会議)の質問に ...(続きを読む)




お手軽mixiツール

スポンサーサイト

posted at 12:33 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

