こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

ソフトウェア業界団体のBSA、著作権侵害の告発で謝礼金最高100万ドルを提供へ
読売新聞
著作権侵害に対する防止キャンペーンや取り締まりでよく知られるソフトウェア業界団体が、今度は自分の働いている職場で発生している最も悪質な著作権侵害事件を告発した人に対して、最高で100万ドルを支払うキャンペーンを展開している。 ソフトウェア業界団体のBusiness ...(続きを読む)



コンテンツ盗作に関する実話
この問題は、著作権、国際法への様々な考え方が絡み合う、ウェブ上の盗作とコンテンツ盗難の問題を反映する、興味深い縮図となった。そして、ホスティングの驚くべき発見により、この問題に突然幕が下ろされることとなった。 発見 通常私は他のサイトに ...(続きを読む)


東浩紀氏が何か言っています
と、細やかなネタを披露して大多数の読者が置き去りになったところで論じておくべきは、著作権をあれほど大事にしているはずの文化庁が、都合の悪い文書を自サイトに掲載されそうになって無断で文面の改変を行う類の著作者人格権侵害をしたらしい、と言う ...(続きを読む)


【著作権】とんでもない法案が審議されている
先週あたりから一部で話題になり始めているので、すでにご存知の人もいるかもしれませんが、著作権法の改定を視野に入れたとんでもない法案が日本国政府関係者によって審議...(続きを読む)


PDFについてのQ&A — PDFのフォント埋め込みと著作権
先日、PDFのフォント埋め込みについてお話しましたところ、「フォント埋め込みは仮に部分埋め込みであっても著作権侵害にあたるのではないか」、というご質問をいただきました。そこで、この問題について考えて見ます。 まず、前提としてフォントに著作権 ...(続きを読む)


7月5日~8日まで東京国際ブックフェア開催
会場では、日本の出版社と海外の出版社が活発に著作権商談をすることになりそうだ。 ■ますます活発化する書店の仕入活動 書店と出版社の営業が商談している風景を会場では見ることができる。書店が全国から約4,500人来場。日本全国の書店の数が減少 ...(続きを読む)



[3年保証 相性保証 著作権保護機能対応] 256MB SDカード グリーンハウス GH-SDC256MG『即納~2営業日後の発送』【デジタル1020】【プレでんき0912】
商品価格:1,580円
レビュー平均:4.8

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

スポンサーサイト

posted at 10:42 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。