こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

ブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン登場。

妊娠・子育て家族のお買い物支援に有力サイトと提携 -【こそだて】ショッピングページリニュウアル
Dream News (プレスリリース)
昨今、産院・小児病院の減少傾向と都市部への集中が進み、都市部以外での妊娠・出産・育児に際しては、相談・情報収集もままならなくなってしまいました。【こそだて】は、妊娠・出産・育児に関わる情報を、会員登録の必要も無くどなたでも閲覧・利用していただけるサイト ...(続きを読む)



2人目準備出産育児book
商品価格:879円
レビュー平均:4.4

出産 育児 一時金
公明新聞出産育児一時金を現行35万円から50万円への引き上げをめざします。 妊娠・出産にかかる経済的負担を軽くしようと、健康保険から支給される「出産育児一時金」が、昨年(2006年)10月から35万円(従来は30万円)に引き上げられまし ...(続きを読む)


出産育児一時金
死産や流産の場合でも健康保険に加入していれば出産育児一時金はもらえますので、申請するようにします。夫が外国人の場合でも、会社員ならば出産育児一時金はもらえます。また、会社員でなくとも在留期間が一年以上の場合はもらえます。 ...(続きを読む)


出産育児一時金について(その2)
(※出産手当金…出産の為に仕事を休んでいる期間、お給料が全部または一部支払われない場合に生活費補助として支給されるもの。出産育児一時金と同じく健康保険から給付されますが、出産した本人が健康保険の被保険者でなければ対象になりません。 ...(続きを読む)


結婚→出産、費用が・・・
政府管掌健康保険および船員保険の被保険者(出産費貸付制度を利用している者を除く)であって、出産育児一時金の支給を受ける見込みがあり、かつ出産予定日まで1ヶ月以内の者又は出産予定日まで1ヶ月以内の被扶養者を有する者。 手続 出産育児一時金 ...(続きを読む)


出産育児一時金について(その1)
なお、出産した本人が健康保険に加入していなくても、ご主人が健康保険に加入していて奥さんが専業主婦やパートでの扶養に入っている場合は、ご主人の健康保険から「家族出産育児一時金」(出産育児一時金と同額)が給付されます。 ...(続きを読む)



ブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン登場。

スポンサーサイト

posted at 19:05 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。