こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

ぼけとアルツハイマー
商品価格:756円
レビュー平均:5.0

E・フラッケイ氏死去 米国の元潜水艦長
中日新聞
ユージン・フラッケイ氏(米国の元潜水艦長)米紙ニューヨーク・タイムズによると、6月28日、アルツハイマー病の合併症のため、米メリーランド州アナポリスで死去、93歳。 同紙によると、第2次大戦中の44年4月から45年8月まで米潜水艦バーブ艦長として太平洋 ...(続きを読む)



【映画】 『明日の記憶』
働き盛りの中年サラリーマンが若年性アルツハイマー病に蝕まれていく様を描いた作品である。現在からすればそう珍しい作品ではないのかもしれない。しかし、アルツハイマーは原因がまだ分かっておらず、治療法も確立されていない中で、患者が絶望的な苦境 ...(続きを読む)


アルツハイマーの予防
フルーツまたは野菜ジュースを週に三回飲む人は、週一回未満の人に比べて、アルツハイマー病の発症リスクが75パーセントも低く、野菜や果物のジュースに含まれているポリフェノールがアルツハイマー病の発症を遅らせているのだろうと研究チームは推測し ...(続きを読む)


アルツハイマー病
アルツハイマー病とは記憶障害や痴呆などの症状が出る脳の病気で、 アルツハイマー型認知症と呼ばれることもあります。 高齢者に多い病気ですが、若年性アルツハイマー病に20代でなる人もいます。 アルツハイマーの原因は解明されておらず、 有効な予防 ...(続きを読む)


アルツハイマーが一億人
アルツハイマー型痴呆(あるつはいまーがたちほう、Alzheimer's disease; AD)は、認知機能低下、人格の変化を主な症状とする痴呆性疾患の一種である。日本では、痴呆性疾患のうちでも脳血管性痴呆、レビー小体病と並んで最も多いタイプである。 ...(続きを読む)


アルツハイマー
アルツハイマー型痴呆は恐い病気です。認知機能低下、人格の変化を主な症状とする痴呆性疾患の一種です。アルツハイマーの歴史は、1901年に嫉妬妄想などを主訴としてはじめてドイツの精神医学者アロイス・アルツハイマーの元を訪れた、世界最初の患者 ...(続きを読む)



たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!

スポンサーサイト

posted at 08:41 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。