こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

松下電器が定時株主総会を開催
AV Watch
まずは、NTTドコモにおけるトップシェアを維持することに力を注ぐ。また、KDDI、ソフトバンクに提供を開始しており、これを引き続き強化する。機種数を大幅に増やし、松下電器が得意とする薄型化、AV特化を生かしてシェアアップを図る。今年発売の『P903iTV』や『P703iμ』 ...(続きを読む)



NTTドコモの株主総会
初めてNTTドコモの株主総会に出席してみました。番号ポータビリティーの影響で顧客を大幅に失ってしまったNTTドコモ。 役員も社長以外は元気がないように見受けられ、また株主もお年を召した人が多かったようです。 多くの株主は数年前の株価が ...(続きを読む)


NTTドコモ、株主総会でiPhoneの導入や料金改革に意欲見せる
NTTドコモは6月19日、都内のホテルで第16回定時株主総会を開催した。 冒頭、2006年度の事業報告を行ない、2006年度業績のほか、携帯電話の契約者数が 5262万契約に達し、そのうちFOMAの契約者数が3553万契約と全体の2/3に達したことを ...(続きを読む)


NTTドコモ 第16回定時株主総会
P1000019 NTTドコモ 第16回定時株主総会に来ています。 株価の低迷、MNP商戦での苦戦等々で、株主から厳しい声が飛んでおります。ただ、毎年、同じ人が喋っていることが多く、また経営陣も同じような回答していたりと、ちょっと面白みには欠けますね。 ...(続きを読む)


NTTドコモ 株主総会
TFPの株主総会に出席してから『NTTドコモ』の株主総会にも出席してきました。 会場は四ツ谷駅から徒歩9分、『ホテルニューオータニ 東京』でした。 地図を持っていたんだけど場所がわからなくて、 その辺りに歩いていた可愛い女の子に道を聞いちゃいまし ...(続きを読む)


[9437](株)NTTドコモ 株主総会
ある役員が、これをクオカードが付いていますと言った時には、 私は凍り付いてしまいました。 すぐに訂正がはいりましたけど・・・ 別室でのDoCoMo製品の展示会では、昨年と同じ軽食と飲物のサービスをやっていました。 2007DoCoMo株主総会01 ...(続きを読む)



【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

スポンサーサイト

posted at 15:06 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

