こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

パキシル
今日のパキシルの関連語: 副作用 うつ 剤 自殺者 薬.(続きを読む)


抗うつ剤「パキシル」
抗うつ剤「パキシル」(一般名・塩酸パロキセチン水和物)の副作用の疑いのある自殺や自殺未遂の報告が増えていることがわかった。06年度は自殺・自殺未遂の報告が計39件あり、前年度の計13件から大幅に増えた。パキシルは国内の抗うつ薬全体の約4 ...(続きを読む)


母親殺し生首狩り少年はパキシルの副作用
コロンバイン高校の連中がプロザックでキメてたのと同様、会津若松の高校生もパキシルか何かを飲んでいたはず。 「殺すなら誰でもよかった」という動機(?)は、都内でマンションから子供を投げ落としたうつ病男性とまったく同じ。 ...(続きを読む)


パキシル増加
ここのところの不調感を伝えたところパキシル20mg→30mgに増量・・。パキシルは減らしたかったのに逆の方向に向かってるよ。次回にでも血液検査してもらうかな? 1日の処方量パキシル30mgトレドミン75mgドグマチール100mgメイラックス1mgワイパックス3mg ...(続きを読む)


パキシル断薬の方法
私二年半ほどパキシルマックス量まで飲んでいて、断薬に成功しました。今はメインがSNRIのトレドミン100と、まあまだ4日しか飲んでないけどSSRIのジェイゾロフト飲んでます。メジャー系はこれ。で、なんでパキシル断薬に至ったかというと、医師に勧め ...(続きを読む)



抗うつ剤「パキシル」服用後の自殺・未遂増 厚労省調べ
朝日新聞
抗うつ剤「パキシル」(一般名・塩酸パロキセチン水和物)の副作用の疑いのある自殺や自殺未遂の報告が増えていることがわかった。06年度は自殺・自殺未遂の報告が計39件あり、前年度の計13件から大幅に増えた。パキシルは国内の抗うつ薬全体の約4分の1を占めて ...(続きを読む)



Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

スポンサーサイト

posted at 21:38 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。