こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

ブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン登場。

朗報に笑顔あふれる/石見銀山遺跡
朝日新聞
石見銀山遺跡の世界文化遺産登録決定のニュースが駆けめぐった28日、県内は朗報を喜ぶ人たちの笑顔であふれた。審議がずれ込み、待ちに待った末の大逆転劇。地元の大田市では、観光バスの予約が全国から殺到し、ホームページへのアクセスが急増した。 ...(続きを読む)



「石見銀山」世界遺産になる!!
6月28日、島根県大田市の「石見銀山遺跡」が世界遺産に登録されることが決まりました。(続きを読む)


四国八十八ヶ所より石見銀山が先に!
文化庁に28日入った連絡によると、ニュージーランドで開催されている国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界遺産委員会は同日、日本政府が推薦した「石見銀山遺跡とその文化的景観」(島根県大田市)を世界文化遺産に登録することを決めた。 ...(続きを読む)


石見銀山の世界遺産登録、環境配慮前面に巻き返し
ニュージーランドのクライストチャーチで開催されている国連教育科学文化機関(ユネスコ)の第31回世界遺産委員会は28日、日本政府が推薦した石見銀山遺跡とその文化的景観(島根県大田市)を世界遺産(文化・産業遺産)に登録することを決めた。 ...(続きを読む)


レンタカー付 石見銀山へ行こう 松江2日間
世界遺産登録決定!この夏ひと足お先に訪ねてみませんか。(続きを読む)


石見銀山、世界遺産に
わたしの地元、島根県大田市の「石見銀山」が、昨日、世界遺産に登録されました。 喜ばしい。 世界の銀の大部分を掘り出してきた場所だけに、いろいろな歴史や言い伝えがあります。 銀を掘った大穴「間歩(まぶ)」が銀山一の見どころですが、実は ...(続きを読む)



ブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン登場。

スポンサーサイト

posted at 18:03 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。