こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!

バンビ〜ノ! 最終話
水曜の夜はカツカツでいっぱいいっぱいでバンビの感想は書いた事無かったんですが、最後なんでドラマ・バンビ〜ノ!について語ろうと思います。 毎週毎週次回が楽しみだったバンビーノ。 特別誰かキャストのヲタというわけでは無く、この作品自体が好きで ...(続きを読む)


バンビ~ノ! 第10話
今回のバンビ~ノでは仕事とは何か、人生とは何かがテーマとなっていました。伴の反応が自分の新人時代と同じで共感持てましたが、今の若い人たちの平均的な反応なのか気にもなりました。伴みたいな考えを持った人たちがそれなりの割合で存在するなら、 ...(続きを読む)


「バンビ〜ノ!」10話
そういえば、尾田さんが歌ってしゃべってた(笑) バンビのこと、心配してたのね。 さて、いよいよ最終回!! オーナーはバンビに触発されて、またバンビ〜ノになりたい!って言い出すし、バンビもイタリアに修行に行きたいって言い出すし。 ...(続きを読む)


バンビ~ノ!「最終回」
嵐の松本潤が主演を務めた連続ドラマ「バンビ~ノ!」 2007年4月18日から日本テレビ系列でスタートしていましたが、このたび2007年6月27日に最終回を迎えます。 せきやてつじの同名漫画をモチーフとしているこのドラマ、一人前の料理人を目指して東京の ...(続きを読む)


バンビ~ノ! 第10話
原作:せきやてつじ 「バンビ~ノ!」 小学館「ビッグコミックスピリッツ」. ★はじめに厨房を事実上桑原に明け渡した鉄幹。バンビーノになりたいと・・ まだまだ頭が若いという証拠なんでしょうね。 何かが完成されつつあるとき、できる人間はそれを自身 ...(続きを読む)



プレスリリース内容
@Press(プレスリリース)
今回、HYPERZOOMが起用されたのは、4月から日本テレビ系で放送されている 松本 潤主演の連続ドラマ「バンビ~ノ!」(水曜後10:00)の公式サイトです。 同ドラマは、「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)に連載中の せきやてつじ氏の同名コミックが原作です。 ...(続きを読む)



他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

スポンサーサイト

posted at 08:28 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

