こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf dada flora

06.28.2007
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

アイドルから実業家へ!内藤陽子がフラワーアーティストに転身
サンケイスポーツ
一念発起してNFDと呼ばれる欧州流生け花で2級の資格を取得し、フラワーブランド「dada flora」を設立。ネット販売(www.dadaflora.com)を始めた。 特色は「プリザーブドフラワー」で、花の色素を一度抜いて、水溶液で再着色し、生花の ...(続きを読む)



Party&取材
だからか最近、dadaの作品は昼か夜かで言うと、夜っぽいと言われる事が多いです。 今週はお家にこもって作業していたのですが、木曜日はPJのパーティーに行ってきました。 大盛り上がりなショーでした。ショーは時間によって演出が違ったので2回観ました ...(続きを読む)


最近ニュース --6/27
dada flora 非常階段シルク プロポーズ大作戦 サッカーくじ 内藤陽子 ミートホープ社 住民税 マリエ 細川ふみえ 小島可奈子 社会保険庁 加ト吉 あいのり 広末涼子 斎藤工 福山雅治 シュレック2 厚生労働省 どんど晴れ ビリー ...(続きを読む)


Tord Bootje
こんにちは。 最近、引きこもってます。 私はお家で夜、キャンドルをつける事が多いのですが最近お気に入りがあります。 Tord Bootjeのフラワーベースです。 これは自分で組み立てて、中に花瓶を入れたりするものです。 Tord Bootjeは花や鳥などの細かい ...(続きを読む)


そのときは彼によろしく
こんにちは。 先週、映画を観てきました。 'そのときは彼によろしく' withルッキー。 仕事で来週のインタビューネタとして必要だったようで、残業の合間のお誘いでした。 時間のせいか、映画館は貸し切り状態で、のんびりでした。 意外だったなー。 ...(続きを読む)


西麻布Kasahara
こんにちは。 昨日久しぶりにKasaharaに言って来ました。 相変わらず、ものすごく美味しかったです。 HountedManshion達も元気そうにいましたいました。 このお店のデザインをしている、デザイナーさんのお店'ランデブー'が今年で10周年を迎えるそうです ...(続きを読む)



Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

スポンサーサイト

posted at 10:08 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

