こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

【シネナビ】「サイドカーに犬」
ZAKZAK
竹内結子久しぶりの主演作。自由奔放で太陽のような謎の女を好演している。原作は、芥川賞作家・長嶋有の同名小説。監督は、根岸吉太郎。 竹内結子が演じるのは、家出した母親の代わりに、ご飯を作りにやってきた父親の恋人“ヨーコさん”。そんなヨーコさんと長女の小学4 ...(続きを読む)



竹内結子「人生何が起こるかわからない」
映画「サイドカーに犬」が公開初日を迎え、主演の竹内結子らが舞台あいさつを行った・・・(詳細は動画ニュース内で!)(続きを読む)


雑談を取りとめなく、音楽編
「サイドカーに犬」のエンディングにYUI「understand」という曲が流れた。映画そのものの余韻もあってしんみりと耳に残った。上映されていたアミューズCQNからエスカレーターで降りていくと、建物の壁面はガラス張りなので、夕方、渋谷の街の空にかかる雲 ...(続きを読む)


「サイドカーに犬」竹内結子、謎の女性ヨーコを好演
長嶋有のもう一つの小説「サイドカーに犬」を繋ぎ合わせてこの映画の脚色を担当したのは田中晶子と真辺克彦という実力派の脚本家で、しっかりした本に仕上がっている。 (c)2007『サイドカーに犬』フィルムパートナーズ. 監督は根岸吉太郎。 ...(続きを読む)


Yahoo!映画 「サイドカーに犬」特集
あらすじや主人公「ヨーコさん」の魅力を紹介するほか、80年代の雰囲気を体現した竹内結子らのフォトギャラリーも。特別映像、メイキング映像は必見。(続きを読む)


サイドカーに犬
サイドカーに犬@映画生活 「サイドカーに犬」の映画詳細、映画館情報はこちら >> 離婚前向き? 竹内結子「強い女性になりたい」、復帰作「サイドカーに犬」 竹内結子、1年半ぶりの復帰作に“母”の笑顔 ...(続きを読む)



Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

スポンサーサイト

posted at 07:19 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。