こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』


花開かなかった才能
東関部屋の高見藤という力士が、突然引退を発表しました。なんでも、パチンコにはまって借金づけになり、相撲を取る気をなくしたとのこと。7月の名古屋場所で十両への復帰が決まっていたというのに、何とももったいない話ではあります。 ...(続きを読む)


十両・高見藤、借金で引退
高見藤パチンコ借金で現役引退という記事より。 十両高見藤(27=東関)が18日、ギャンブルでの借金を理由に現役を引退した。同日、日本相撲協会に師匠の東関親方(63=元関脇高見山)が都内の東関部屋で緊急記者会見を開き、事実を明かした。(続きを読む)


links for 2007-06-20
TERRAZINE - 「パチンコで借金かさみ気力ない」元十両の高見藤が引退届. こーゆー体験は初めて。|若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』 Powered by アメブロ. それだけこの世に必要とされている証拠だと思います・・・・・(笑^-^; ...(続きを読む)


[コラム]「パチンコで借金かさみ気力ない」元十両の高見藤が引退届
「高見藤は私が大嫌いなギャンブルで4カ所の消費者金融や後援者から借金を重ねていた。話し合った末に本人の意思で廃業することになりました」。すでに当人は部屋を後にしており、師匠のみの異例の引退発表になった。 役場勤めの経験もあり「けいこ ...(続きを読む)


師匠激怒!借金苦で高見藤が廃業
大相撲名古屋場所(7月8日初日、愛知県体育館)で十両に復帰が決まっていた高見藤(27=東関部屋)が18日、現役を引退した。日本相撲協会に引退届を提出した師匠の東関親方(元関脇・高見山)によれば、数年前からパチンコなどのギャンブルで借金を ...(続きを読む)



他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

スポンサーサイト

posted at 07:03 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。