こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

児島明子
1959年のミス・ユニバースで日本人初優勝.(続きを読む)


森理世
日本人がミス・ユニバースで優勝するのは、59年の児島明子さん以来48年ぶりの快挙となる。 ブログ界では、ミス・ユニバースや、受賞のニュースに関連する話題などが語られている。 過去30日間に書かれた、森理世を含む日本語のブログ記事 ...(続きを読む)


日本の男は幼稚だから…
「ミス・ユニバース」で日本代表の森理世さんが、児島明子さん以来48年ぶり2回目の優勝。これを受けて、スッキリ!!のスタジオには、175cmの等身大パネルがお目見えした。現在20歳の彼女は、母親が運営するスタジオでジャズダンスのインストラクターをして ...(続きを読む)


2007年のミス・ユニバースに森理世さん
日本人の優勝は児島明子さん以来48年ぶりだということ。ただ、昔ならミス・ユニバースに優勝するということは、本当に誇らしいことだったのだが、最近では、美しさで女性を競わせることに異論を唱える人々も多く、ミス・ユニバースの冠もそれほど価値を ...(続きを読む)


ミス・ユニバース 日本1位 韓国4位
日本人の優勝は1959年の児島明子さん以来、48年ぶり2人目。 森さんは静岡出身。昨年は、沖縄出身の知花くららさんが2位に入賞している。 2位はブラジル、3位はベネズエラ、4位は韓国の代表が、それぞれ選ばれた。 ...(続きを読む)



ミス・ユニバース、日本代表の森理世さん優勝
スマートウーマン
ミス・ユニバース・ジャパン事務局によると、日本人の優勝は1959年の児島明子さん以来。 参加者77人のうち、2位はブラジル、3位はベネズエラの各代表に決まった。 森さんはカナダのバレエスクールでダンスを勉強。現在は静岡市内で母親が経営するダンススタジオで、 ...(続きを読む)



他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

スポンサーサイト

posted at 08:48 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。