こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

プロフェッショナル 仕事の流儀 坂本幸雄
プロフェッショナル 仕事の流儀 第50回. 坂本さんの頭脳の中には数字がたくさん詰まっていて、その数字が生き生きと動き出す。 坂本さんのノートを見ると、 まるで論理学者のように、 記号や数字が簡潔に並んでいた。 ...(続きを読む)


坂本幸雄・経営者「勝負の決断はこう下せ」
坂本幸雄・経営者「勝負の決断はこう下せ」 (「プロフェッショナル 仕... ▼その他の記事. 前の記事 → 『コトラーを読む』酒井光雄(著)(続きを読む)


[雑記]経営者・坂本幸雄
今回は経営者・坂本幸雄. 日体大からたまたま外資の半導体メーカーに入って. 赤字の会社をいくつも立て直してきた経営者。 坂本さんの働く姿をみて、すごく前向きのパワーをもらった。 言葉で書くとありきたりなんだけど、. ほんとすかっとした。 ...(続きを読む)


エルピーダメモリ 坂本幸雄氏
エルピーダメモリの社長、坂本幸雄氏だった。 彼は、3年連続200億を超える赤字を出していたにも関わらず、. この会社をわずか1年で黒字化した。 それは、なぜか。 日本唯一のDRAMメーカー、エルピーダメモリは、. DRAM市場の国際競争が激化する中 ...(続きを読む)


プロフェッショナル仕事の流儀 坂本幸雄氏
今日は帰宅して NHK プロフェッショナル仕事の流儀を観ました。 http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/070508/index.html 坂本氏、なかなか興味の持てる人物でした。 即決断を旨とし、常に前線で戦略を組み立て、 末端にまできちんと説明、浸透 ...(続きを読む)




たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!

スポンサーサイト

posted at 22:55 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

