こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution


料理サイト「クックパッド」編集長、小竹貴子さんのインタビュー公開です!
20万件を超えるレシピを紹介する、日本最大級の料理サイト「クックパッド」。その編集長で野菜ソムリエでもある、小竹貴子さんがココセレブインタビューに登場です。小竹さんのブログには、色とりどりの野菜料理をはじめ、食欲をそそるお料理や素敵な ...(続きを読む)


とらばーゆにクックパッドオフィスが登場!
ということで、「今週のお宝求人ニュース」というコーナーでクックパッドの若き(若くないものもいますが)どどーんと紹介していただきました。こうやって紹介されるのはうれしいですね。私はあいにく別件で外出していたのが悔やまれます(笑) ...(続きを読む)


ナショナル新商品発表会にお邪魔しました。
一緒に参加したクックパッドのメンバーさんも活発に質問! 私よりずっとお料理をしてお料理が上手。いろいろお話もできたし、楽しい時間でした。 よし、今週オフィスでスチームオーブンレンジと炊飯器でも使って何か作ろうかなぁ。(続きを読む)


多様性活かしてリアルを目指す-クックパッド佐野陽光氏
クックパッドの佐野陽光さんに今後の夢を語ってもらった。佐野さんの言うように、僕もネットサービスとハードウェアの連携に大きなビジネスチャンスがあるように思う。やはり一番強いのは消費者に一番近い企業。大変かもしれないが、大きな可能性もある。 ...(続きを読む)


ホワイトデーはおもてなしお料理で
クックパッドの人気レシピを探し、いろいろ準備を進めている様子。女性ってお料理しているときはわりと和気藹々となるのですが、男性陣はいたって静か。かなり真剣なのでしょうか。 ちなみに何を買ったのかなぁと材料を除いてみると、びっくりするような ...(続きを読む)



たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!

スポンサーサイト

posted at 18:16 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

