こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
森昌子“おふくろさん”早く解決を
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000027-dal-ent

おふくろさん問題を心配しているようですが・・・
自分の心配をしたほうが良いのでは?


思い出したくない
どうせ聞かれるのだよね、森昌子さん。 ならば聞かれる前に言ってしまえ、だろうか?ね。 賢明な選択なり。 別れた夫のことだもん、早く沈静化して火の粉が自分にかからぬよう、それは当然の思いだよね。 と、本...→続き
森昌子、心のゆとり・・・♪
森昌子が9日、元夫森進一が、 自身のヒット曲「おふくろさん」の歌詞改変問題で 作詞家・川内康範氏とトラブルを起こしていることについて、初めて言及した。 森昌子も離婚して大分 心のゆとりが出てきた...→続き
森昌子“おふくろさん”早く解決を
森昌子/森昌子ベスト18~じゃがいもの会チャリティ-アルバム デイリースポーツ 歌手・ 森昌子 (48)が9日、元夫で歌手・ 森進一 (59)が、自身のヒット曲「おふくろさん」の歌詞改変問題で作詞家...→続き
森昌子、厳しい!!心配なのは「おふくろさん」
森昌子“おふくろさん”早く解決を 森昌子、森進一との離婚の騒動ではよほど胸中複雑なものがあるようで。「おふくろさん」は心配しても、元夫のことには触れないまま。森昌子くらいかばってあげても良さそう...→続き
森昌子「おふくろさん」騒動に初めて言及
森昌子“おふくろさん”早く解決を 森昌子「おふくろさん」騒動に対して初めて言及しましたね! 元夫の事じゃなく、皆さんに愛されている曲だから配してるようで・・・w あくまで、元夫のことに対しては...→続き
森昌子さんが、元夫の森進一さんを心配してない???夫婦って離婚すると寂しいですね・・・おふくろさん問題・感想about
森昌子さんが、元夫の森進一さんが、自身のヒット曲である「おふくろさん」の歌詞改変問題で作詞家の川内康範さんとの揉め事を起について、初めて言及したそうですが ... 今回の森昌子さんが、元夫の森進一さん...→続き
おふくろさん騒動、早く解決して欲しい、昌子。
森昌子“おふくろさん”早く解決を もう、愛はなさそうなので、おふくろさん騒動で 元夫を心配なんてことは、ないでしょうね。 ... 4月10日10時46分配信 デイリースポーツより  歌手・...→続き
RSS新聞 -朝刊-
... デュオW(ダブルユー)の元相方で、  2… ◆森昌子「おふくろさん」騒動の進一に同情 [07:56:00 AM]   歌手森昌子(48)が9日、横浜市・神奈川県民ホールでコンサート...→続き
女性って、そういうものです。
別れた夫の心配なんてしませんよ。 心配するくらいなら離婚なんてしないんだから。 歌手・森昌子が、元夫で歌手・森進一が、自身のヒット曲「おふくろさん」の歌詞改変問題で作詞家・川内康範氏とトラブルを...→続き
森進一の素顔
森昌子“おふくろさん”早く解決を そりゃ、あれだけの陰険男の進一だから、歌は心配しても進一を心配なんてしないよね。 ... 歌手・森昌子(48)が9日、元夫で歌手・森進一(59)が、自身のヒット...→続き
posted at 14:07 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

