こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

ヨン様が極秘来日していた!?1泊2日の短期滞在で静養
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000009-sanspo-ent

極秘かよ!
1泊2日だったら、余計に疲れませんか?
それなら家でゆっくり休んでいた方が・・・




ヨン様が極秘来日していた!?1泊2日の短期滞在で静養
韓流スターのヨン様ことぺ・ヨンジュン(34)=写真=が、1泊2日の強行スケジュールで極秘来日していたことが9日、分かった。ヨン様の来日は昨年7月以来、約9カ月ぶり。  所属事務所はサンケイスポーツの...→続き
ヨン様が極秘来日!?1泊2日の短期滞在で静養
... 韓流スターのヨン様ことぺ・ヨンジュン(34)が、1泊2日の強行スケジュールで極秘来日していたことが9日、分かった。ヨン様の来日は昨年7月以来、約9カ月ぶり。  所属事務所はサンケイスポーツ...→続き
ヨン様が極秘来日!?
韓流スターのことぺ・ヨンジュンが、1泊2日の強行スケジュールで極秘来日していたそうです。 ヨン様の来日は昨年7月以来、約9カ月ぶり。 ... トラックバック(0) | コメントを書く タグ:...→続き
ヨン様・極秘来日…
韓流スターのヨン様こと ぺ・ヨンジュン (34)が、1泊2日の強行スケジュールで 極秘来日 していたことが9日、分かった。 あ~極秘かあ・・・。 全く知らなかったです。ファンの方はどうなんでしょうか―...→続き
ヨン様が極秘1泊2日の静養で来日していた
ぺ・ヨンジュン、ヨン様が極秘で来日していました。 以前も極秘で短期静養で来日していたが、 こんなに短い期間で静養ですか。 ほんとうに? スケジュールいっぱいの生活からだと 1日の極秘静養はヨ...→続き
ぺ・ヨンジュンの極秘来日
韓流スター、ぺ・ヨンジュンが1泊2日で極秘来日していたことが分かりました。日本のとこかにはヨン様に会えたことを喜んでいる人がいるのでしょうね。 韓流スターのヨン様ことぺ・ヨンジュン(34)が、1泊2...→続き
キャロラインとお菓子の詰め合わせ
... 市川海老蔵 と 高岡早紀 の密会が報じられ、ブラジルで高校の校長が生徒にカージャックされ、 ぺ・ヨンジュン がお忍びで来日していました。富山県水晶岳の ヘリコプター墜落 は、2人の死亡が確認...→続き
今頃だけど「冬のソナタ」♪
... ぺ・ヨンジュン さんが成田空港にやってきたテレビを見て 「いい感じの人だな 」って思ったのです。 その後、DVDを借りてみようとおもったけどいつ行ってもレンタル中(*_*;; あったと思って...→続き
【3時間で6万個販売のギネス記録】
3時間で6万個販売のギネス記録(TV通販)! ドラマ「愛の群像」でぺ・ヨンジュンさんと共演した女優、 キム・ヨンエさんのプロデュース! 韓国の芸能界で話題となり大ブームを起こしたあの 「ミジャ...→続き
ヨン様が極秘来日していた!?1泊2日の短期滞在で静養
韓流スター の ヨン様 こと ぺ・ヨンジュン (34)が、1泊2日の強行スケジュールで極秘来日していたことが9日、分かった。ヨン様の来日は昨年7月以来、約9カ月ぶり。  所属事務所はサンケイスポーツの...→続き
SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!
posted at 12:23 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

