こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!
iPod、1億台突破…ウォークマン上回り史上最速
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000017-yom-bus_all

1億台突破らしいです。
すごいですね。
私は持ってないぞぉ!


iPod 一億台突破・・・
米パソコン大手アップルは9日、 携帯型デジタル音楽再生機「iPod(アイポッド)」シリーズの 販売台数が 1億台 を突破したと発表しました。 DIOR HOMME iPod Shuffle ...→続き
iPOD 故障 修理 曲の吸い上げ  
... TuneTech for iPod ・・修理や、最適化、などのメンテナンス機能が盛んにある。期待大だったが、そうでもなかった。 iPod Access やら iPodRip なるものもあ...→続き
24/25レポ(書きかけ2
... 部長のiPodと部屋のテレビのコラボレーション!MTKやらEDやらイベントやらを鑑賞します。 音が聞こえないとテレビの音量をあげる部長。でも状況は変わらず。 iPodの音量が最小だったらそら...→続き
i pod の底力
iPod、1億台突破…ウォークマン上回り史上最速 やっぱりデザインと広告イメージが世界の若者の心を掴んだんだろうね。 ... 携帯型デジタル音楽再生機「iPod(アイポッド)」シリーズの販売台数...→続き
iPod史上最速で1億台を突破
... 僕のまわりでも、どんどん iPod ユーザーは増えています。妻も小さくなった iPodシャッフル に、いっとき興味を持っていましたし。でも、 iPod をまだ使用したことのないみなさんに、 ...→続き
iPOD一億台突破
... 今の説明書は書いてあるのかな? あと文句をもうひとつ itunesには自分の欲しい曲がことごとくない 個人の好みなのでしょうがないけど そのほかはIPODは凄いものだと思います 売れるのは当...→続き
iPod、一億台突破!!
... いやー、iPod強いですね。 iPodに対抗する、製品は ないんじゃないですか。 MSも出しましたけど、iPodのようには 爆発的に注目を浴びてるわけでもないし。 昔、カセットでウォークマン...→続き
気になった記事でも
iPod、1億台突破…ウォークマン上回り史上最速 4月10日3時4分配信 読売新聞  【ニューヨーク=小山守生】米パソコン大手アップルは9日、携帯型デジタル音楽再生機「iPod(アイポッド)」シリ...→続き
神社は桜満開~♪
... 私のiPodに春らしく新しい音楽とりたくなりました~。 最近のTOP5 1. 宇多田ヒカル『Flavor Of Life』 2. Ne-Yo『Because Of You』 3. 柴...→続き
かさこそ
... メタリックなスミレ色の機体を見ることもないのかと考えると うーん 切ない でも その遺志は二代目紫苑(ipod)に…! 名前の割に青いけど!(?) …うん あんまり表には出さないけど ...→続き
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
スポンサーサイト
posted at 11:47 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

