こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
ひざが熱くならないノートPCが生まれる――NECが新材料http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000000-zdn_ait-sci

これはすごい!
でもね、ノートPCは膝の上で使わないよぉ。



雷雨のち晴れ
... プラスチックで「熱くないノートPC」も NECが開発 >ノートPCって、結構、熱もちますからねえ。(ファンは、熱暴走防止のため) 排気ファンがついてても、かなり熱くなる部分もあるし。 夏場が...→続き
ノートPC
修理に出していたノートPCの見積もりが・・・54000円也(はぁ~~) 10万円PCで2年使ったPCに修理代54000円はきつい・・・ 安いやつに買い直ししよっと。マウスコンピュータ安いんだけどどうな...→続き
小さな幸せ♪
... ノートPCの画面かっくいいね。これは壁紙なのかしらー? そして、後半はハイチュウなツヨですね~~ 黄色いパンツに合ってますね~♪まずウキャッって思った(←どんな表現やねんな)のは 剛くんの...→続き
初授業、なんだけど…
... ということで学校からノートPCを借りられました。フリッサです。FMVLIFEBOOKです。 【DMの話】 昨日のドフリースにいきなりとんでもないGJが。黒歴史をのぞけば最高100GJのオレに...→続き
ひざが熱くならないノートPCが生まれる
... (・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!! ( ゚д゚)ホスィ…  ノートPCをひざの上で使っても、ひざが熱くならない――こんなノートPCが将来、生まれるかもしれない。...→続き
だるまさんが転んだ。
ルーター買ってきて、ノートPCとデスクトップつないだが? トラブル発生!デスクトップがネットにつながらず、モデムを再設定する羽目に。 電源落とさずつないだためかも?(;^_^A アセアセ→続き
Vistaマシン購入
... 寿命が短すぎる。 ふいんき(雰囲気の意:大阪人はすぐ「ふいんき」と言う)的に デルより壊れやすいなあ。。。SOTECは> 実は、このブログをいつも執筆しておりますノートPCも最近 調...→続き
【雑記/遊戯】スロースターター
【雑記】 バイト から今さっき帰って来た^^ 買わなきゃならない物が多いから大変>< ノートPC ニンテンドーDS 遊戯王 WC2007 自動二輪 自動車学校費 服…etc 【遊戯】 あー…サーセンw...→続き
Vista購入のチャーンス!?
... 「Windows Vista 特製シール」 がセットになった限定版だって。 FDDとセットとして 26,000円~26,800円 うわーすげーお得ー!!こりゃ買いだっ!!! ・・・ノートP...→続き
二日に一回かな?
... 臨時収入が入ったんで、ノートPCとGBAのSPを買おうかなと考えています。 よっしゃ! コレでFF6Aがプレイでき(ry っていっても、困っているのはノートPCなんですよね…… 私的...→続き
RSSBlog <キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,30秒でブログに投稿できる楽ちんツール>
posted at 22:36 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

