こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

RSSBlog <キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,30秒でブログに投稿できる楽ちんツール>
富裕層に中古億ション セレブの街に仲介店続々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000002-fsi-bus_all

高級マンションが人気のようです。
お金持っている人はいいですねぇ~・・・・




富裕層、セレブなお買い物!でも、幸せは買えない女いるよね!
... 寂しいって、本音をもらす、歳いった女性に、今度、マンション買うの!と、言われて、終わってる!と思いました。 不動産販売大手が富裕層をターゲットに、都心部での中古マンション仲介業務に力を入れ...→続き
芝桜と春期大学授業料
8時、妻を会社へ送る。 帰宅して、マンションのお掃除。 芝桜 が咲き始める、マンションをバックに激写。 11時過ぎ、長男の 春期大学授業料529800円 (納期4月30日)を振り込む。 秋期授業料51...→続き
Web制作に3DCGを導入した「グランブルースリーディ」
... グランブルースリーディが制作した、デザイナーズマンション紹介の3DCGを見てみました↓ この3DCGでは、鳥の目で見たマンション全体像を体感することができます。そして、マンションの横の...→続き
激安パラダイス
俺は今日学校帰りに近くのマンションの友達と スーパーへ買い物に行った。 目的は 鶏肉 と 生クリーム と 黒コショウ リゾット が食いたくて食いたくてたまらんかったから。 そして今日はいつもいく...→続き
待ちましょう家。
... ④ これはマンションの場合、敷地内じゃなくても妥協。空き待ちしよう。 ここで皆様のご意見を聞きたいです。 今お住まいの家でお気に入りは? 逆に欠点ってありますか?? いろいろ参考にしたいので...→続き
思い出の場所 ~ミリカ~
... 物?でシャボン玉口が一杯ある肺活量の要りそうな物まで一杯あって・・・肺と口が痛くなるまで遊んだ覚えがあります。  場所的に今後はマンションに変わっていくのだろうけど、某会社のバラ園を残したマ...→続き
マンション
マンションの一部を撮影すると、こんな感じになります。→続き
文京区で大型バイクが無料の賃貸マンション
文京区の白山駅のほど近い賃貸マンションのご紹介^^ 白山駅には大型スーパーが2件あります。ともに夜遅くまで 営業してくれてるので大変便利です♪ ↑は24時間営業ですよ。 そんな立地の賃貸マンション...→続き
都知事再選
... 石原氏が都知事になってから東京に高層ビルやマンションが増えて防災が心配である。 まず大地震が起きたらどうなるのか。 避難場所が高層ビルやマンションにあるかといえばどう考えてもないだろう。...→続き
[くらし]
... ちょうどベランダの前に大きな 分譲マンション が立ちはだかっているんです。 今週末は家具と家電を買いに行く予定。 お休み返上のフル活動だけど、 疲れたーとかめんどくさーい、は、なるべく言わな...→続き
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
posted at 19:34 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

