こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
「反省モード」早くも解ける?=石原氏、強気の発言復活-都知事選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000015-jij-pol

強気の人だから、それが本来の姿。
有権者もわかって投票したはず。
それでいいんだよ!



奮闘の都知事選
石原慎太郎氏が当選! 昨日は奮闘家も投票に行った。 今回の都知事選は今までの中で一番 行く気満々だったが その理由は数週間前にかかってきた一本の電話。 その電話はランダムでかけているという ...→続き
石原慎太郎の強気の発言復活でまた悪事?
石原慎太郎の反省はやっぱり形だけのもんだったんですね。 非常に残念です。 石原慎太郎の悪事をまた許してしまうのか・・・? 豪華海外出張や四男の芸術行政関与などで厳しい批判の矢面に立たされ ....→続き
そんな事だろうと思ったよ。
... 「反省」を前面に打ち出 して東京都知事選に臨んだ現職の石原慎太郎氏(74)。 当選確実が報じられ、報道各社のインタビューに答えた 同氏は「根も葉もないバッシングでずいぶんいじめられた」 と語...→続き
[artifact]必死さは伝わる
... 「反省」を前面に打ち出して 東京都知事 選に臨んだ現職の 石原慎太郎 氏(74)。 当選確実 が報じられ、 報道 各社の インタビュー ... 分配信 時事通信  8日の 東京都知事 選で...→続き
石原慎太郎、反省しろ
... 「反省」を前面に打ち出して東京都知事選に臨んだ現職の石原慎太郎 氏(74)。当選確実が報じられ、報道各社のインタビューに答えた同氏は 「根も葉もないバッシングでずいぶんいじめられた」と語...→続き
結局、石原都知事が再選されたわけで・・。
都知事選挙が終わりました。 蓋を開けたら、案の定、石原慎太郎氏の圧勝だった。 この2週間、会う人ごとに「誰に入れる?」と聞いていたんですが、 「石原さん以外の人にしたい」 という人ばかりだった...→続き
早すぎるよ当確報道!
... 東京都は石原慎太郎氏の3選が早々と決まり、選挙中のしおらしさは何処へやら、「猫っかぶり」を早くも脱ぎ捨て始めたようです。第一声が「東京都民の良識の勝利」って言うんだから今後の傍若無人振りが目...→続き
都知事選
都知事選に投票しに行ってきました。 知事選は大阪ではノックの時から多分全部行ってます。 結果は石原慎太郎の圧勝と予想道理っだのですが 個人的に好きではないのです。 東京オリンピックとか開催され...→続き
浅野氏他を秒殺
浅野氏他を秒殺 [ その他 ]  都知事選、速かったですね。 投票箱が閉まったと同時に、石原慎太郎氏の当選確実。 まさに秒殺でした。 ↓無料だから登録してね→続き
都知事選の経験を未来に
都知事選は、石原慎太郎氏が281万票を獲得。浅野史郎さんの169万票、吉田万三さんの63万票を大きく引き離して当選、という結果で幕を閉じました。 都政の私物化が指摘され、また東京オリンピックの弊害を...→続き
たった48時間でほったらかし80万円の不労所得
スポンサーサイト
posted at 11:58 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

