こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
谷、復帰戦飾れず=福見に5年ぶり敗戦-選抜体重別柔道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000034-jij-spo

う~ん、まけちゃいましたね。。。
長く試合から離れていたからかな?
こういうこともあるさ・・・

柔道,谷亮子復帰戦飾れず,でも世界選手権代表に
... 決勝で勝った福見の立場はどうなるの?優勝しても,谷亮子を倒しても,代表になれないなんて・・・。確かに実績は谷が上だけど,これでは,後継者は育たないよ。基準を明確にしないと・・。 それにしても...→続き
全日本選抜体重別柔道大会
... 復帰したヤワラちゃんこと谷亮子と福見友子の決勝はしびれた。谷の調子自体は悪くなかったが、やはり試合勘というものが少し鈍っていたかな。対する福見は5年前、まだ高校生だったころに谷を破り、一躍世...→続き
柔道事始2
谷亮子も、井上康生も負けた。ともに出産やけがでブランクがあり、不安はあったが、現実は厳しい。谷は31歳、井上はもうすぐ29歳。けががつきものの激しいスポーツである柔道家としては、ピークを過ぎた年齢とい...→続き
柔道の全日本選抜体重別選手権最終日
柔道の全日本選抜体重別選手権最終日は8日、福岡国際センターで男女7階級が行われ、女子48キロ級で注目の谷亮子(トヨタ自動車)は決勝で福見友子(筑波大)に優勢負けし、2年ぶりの復帰戦を飾れなかった。谷の...→続き
谷亮子敗れる。
柔道の全日本選抜体重別選手権最終日は8日、福岡国際センターで行われ、 女子48キロ級の第一人者で、2年ぶりの実戦に臨んだ谷亮子(31)=トヨタ自動車=は 決勝で福見友子(筑波大)に優勢負けし、復帰戦を...→続き
ヤワラちゃん残念!
... 福岡国際センターで男女7階級が行われ、女子48キロ級で注目の谷亮子(トヨタ自動車)は決勝で福見友子(筑波大)に優勢負けし、2年ぶりの復帰戦を飾れなかった。谷の敗戦は2002年4月の今大会1回...→続き
柔ちゃん負けちゃったそうです
全日本選抜体重別選手権 女子48キロ級の第一人者で 2年ぶりの実戦に臨んだ谷亮子(31) 決勝で福見友子に優勢負けし、復帰戦を飾れなかった 05年末に第1子の男児を出産して 試合を離れていたからね 柔...→続き
谷、復帰戦飾れず、福見に5年ぶり敗戦でも世界選手権代表に
柔道の全日本選抜体重別選手権最終日は8日、福岡国際センターで男女7階級が行われ、女子48キロ級で注目の谷亮子選手(トヨタ自動車)は決勝で福見友子選手(筑波大)に優勢負けし、2年ぶりの復帰戦を飾れなかっ...→続き
谷亮子(トヨタ)決勝戦敗れる
... 頑張ってる?) <柔道>谷亮子、復帰戦は決勝で敗れる 選抜体重別選手権  福岡市の福岡国際センターで行われている柔道の全日本選抜体重別選手権は8日、女子48キロ級で、2年ぶりの復帰戦に挑...→続き
日曜スポーツ結果など
... 多少すっきりになったかな?  世界選手権の代表権をかけた柔道の体重別選手権において、女子48kg級で谷亮子選手が決勝で敗退しました。勝った深見選手は02年の対戦でも勝っていて谷選手に対して...→続き
RSSBlog <キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,30秒でブログに投稿できる楽ちんツール>
posted at 18:57 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

