こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
都知事選投票率、午後3時で30・21%…前回上回る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000004-yom-pol

選挙行きましたか?
投票の結果は?
正直、誰でもいいけど。。。


[徒然] デビュー。
社会人 1X年目で初めて 選挙 に行ってきた。 以上。→続き
4/8、1週間ぶり。
... そういえば、今日は選挙の投票日でしたね。 成人の皆さんは投票に行きましたか? 自分の意志を提示して、政治に反映させることが出来る手段ですからね。 やるべきことはやらないと。 ... →続き
統一地方選挙
みんな、投票行ったかぁ。 投票にも行かんと、「政治が悪い」「役人がアホや」とか 文句ばっか言うとったらあかんぞ。 俺はちゃんと投票してきた。 石原に一票!! まぁ、9時過ぎには当確が出るやろ。 ......→続き
県議会議員選挙だよ!
... w この地方の 出身らしいし、地域を代表してもらって、県政の場で活躍して欲しい・・・ということから。  しかし・・・宇都宮市は、議員席12に対して、候補者13人・・・。この選挙って意味 ある...→続き
~昔は身体測定好きだったのに…今は休んででも拒否したいものになっちゃってるよ…~
... 山ほどの宿題 を終わらせたよ!!メッチャ頑張ったんだよ!! 疲れた疲れた・ε-(;ーωーA フゥ… 今日は選挙ですね…まあ私たちはまだ選挙権ないからねぇ~ あ、そうそうそのせいで今...→続き
with 祖父母
... 夕方ぐらいにぉ別れをして駅近くの漫画喫茶へGO(ノ゜□゜)ノオオォォーーー ソウルイーター7・8、蟲師2を読みました 最初の30分無料なのですよ、今 因みに午前中に選挙に投票してきましたよ ...→続き
花と選挙とみっちゃん
カメラを無くしたと思い込み、てんてこ舞いの2日間を過ごしたけれど、 車の後部座席からみつかってホッと一安心しながら、ブログを更新している、まきです。 今日は朝が早かったので、あまりゆっくりとした散歩が...→続き
都知事選、投票結果は?
... 判明する見通しだ。  今回の統一地方選は、昨年9月の安倍政権発足後、初めての全国規模の選挙で、与野党は夏の参院選の前哨戦と位置付けている。 引用: 選挙行きましたか? 前回よりは話題...→続き
区長・市長選挙に向けて求められるマニフェストとは
... 後半戦たる区長・市長選挙及び区議会議員・市議会議員の選挙にテーマを変えていきたいと思います。 主たるものはやはり首長選挙です。区長・市長が変われば、まず都民の意識が変わります。したがって、こ...→続き
とういつちほうせんきょ~
行ってまいりました、選挙。違う、投票(笑)。 夕方までバタバタしたりバタンキューだったりして忘れてたものの、 6時頃にふと思い出して行ってきました。 ... 気なくすもんね。 さて、選挙特番でも見るか...→続き
RSSBlog <キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,30秒でブログに投稿できる楽ちんツール>
スポンサーサイト
posted at 18:52 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

