こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

たった48時間でほったらかし80万円の不労所得他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
統一選、投票始まる=13知事、44道府県議選など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000014-jij-pol

選挙ですねぇ。
これで、あのうるさい選挙カーから開放される。
やった~



今日の日よッばんざーい
今日は何の日ー フッフー☆ ということで、 選挙 行きましたか? 誰に投票していいのか 分からないから とか、 どうせ行ったって無駄でしょ とか ... 選挙…ね、 行ってみてもい...→続き
選挙
選挙の投票のために、なつかしの南田辺小学校 に来ました('∀`o) なつかしくて写メをパチリ→続き
選挙行った?
どーも、こんにちはです。今日は選挙の日ですねぇ。私は、旦那さまが昼から出かけるので、朝一でいってきましたyo(*^^)v朝7時起き・・。でも。私的には、もーぜんぜんきょーみなしというか、ぶっちゃけかっ...→続き
ミュウちゃんは春がお好き。
... 数分後すぐに家へ戻ってきました。やっぱ家の中がいいのかな。 こないだ、野良猫とケンカしましたけど対した怪我はありませんでした。ミュウちゃん、気を付けてね。 おっと、私は選挙の投票と花見に行か...→続き
選挙
三木です。今日人生初の選挙に行ってきました。 選挙自体にネタは無いのですが、選挙会場が小学校の体育館でした。 卒業式の準備をしている光景がはっきりと思い出されなぜだかわかりませんが急に泣きそうになりま...→続き
アトムも選挙に行ってきました
今日は 神奈川県知事と県議会議員 の選挙です アトムも投票所まで一緒に行ってきました そんなに混雑もしていなく投票はすぐに終わり、後はのんびりと春の日差しを浴びながら 道すがらのお花を楽しんで帰っ...→続き
20歳という年齢。
今日は選挙です。ワタクシは行きませんが。 昨日は地元主催の日本酒の会がありました。 友人Aに家まで迎えに来てもらって、友人の別宅2階で飲み始めました。 小須戸で有名?な 村祐 って日本酒を割勘で...→続き
ぴよぴよ
今日は選挙だね。 わたしも来年は有権者だわ。 選挙早く行きたーい! もうね、なんでみんな行かないのか分かんない。笑 選挙にも行かずに「市長がだめだからこのまちも駄目なんよね~」とか言ってる人と...→続き
当選した!
選挙じゃないです。 携帯電話のカタチ さんのところでやっていた 一周年記念プレゼントしていたので応募してみたら, なんと iPod shuffle が当たってしまいました。 まず,メールが来...→続き
初選挙
今から選挙行ってくるっ 昨日お姉ちゃんに政党につぃて教えてもらったのっ 誰に投票するかゎ内緒っ→続き
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
スポンサーサイト
posted at 12:00 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

