こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

<京都市>暴れて免職、8年後採用し着服免職…京都市ずさん事務
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000507-yom-soci

免職になった人が採用されていましたそうです。
何のために免職したんだか。。。
ちゃんと調べなさい!

免職(めんしょく)とは、雇用者の意思で被雇用者の職を解くことを指す。なお通常、免職という表現は公務員に対して使われ、民間企業では解雇という表現が多い。

免職を表わす語では、殆どの動物が頭部を切断されると死亡するのに例えて、「馘首(かくしゅ)」・「首を切る(或いは切られる)」・「首が飛ぶ」または、単純または平易に「クビ(になる、にする)」・「切る」と言った表現の方が一般的である。

分限免職と・諭旨免職並びに懲戒免職に大別され、職務に関するあらゆる処分の中でも最も重い処分とされている。理由は、信用失墜行為や職員にあるまじき非行・職務に対する不適格などである。

↓こういう方法でも稼げますよ。
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法



posted at 18:35 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

