fc2ブログ

こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

島田紳助、視聴率が悪かったらスタッフのせい…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000015-oric-ent&kz=ent

いやいや、視聴率悪かったらあなたのせいでしょう。
調子に乗っちゃいかんよ。



07 4月2日(月)録り逃し注意報
日本テレビは「島田紳助が芸能界の厳しさ教えますスペシャル!」放送の為、以降の番組に時間変更が発生します。注意してください。 ▲警報その4. TBSテレビ「スーパービンゴナイト」放送の為、以降の番組に時...→続き
島田紳助、視聴率が悪かったらスタッフのせい… バラエティー番組『美味 ...
“食”をテーマにした島田紳助のレギュラーバラエティー番組『美味紳助』(4月23日スタート)の合同会見が、4月2日(月)にテレビ朝日の収録スタジオで行われた。会見ではあの人を倒す宣言が飛び出した。 子供...→続き
雑記(さよならのうたをおしえてください)。
... そこに向けて体の調整を本当にしていた芸能人の一人だったわけですから心意気的には番組に足を向けて寝られないということですから知事になってもやろうとするのはまあ行き過ぎな気もしますが島田紳助氏に恩...→続き
東京しゃらくさ優駿
以前、島田紳助さんが「撃っても罪にならない拳銃があって弾6発入ってたら、明石家さんまに5発使う」と言ってたことがありましたが、月河はこの字幕考えたコピーライターに速攻5発使いたい。残り1発は「これでい...→続き
07 4月1日(日)録り逃し注意報
【特番】島田紳助のスベらない沖縄旅行 深01:25 >> 深02:25 フジテレビ. 【特番】談志のこりゃスゴイ!~秘蔵映像ぎっしり東京コント~ 出演者/立川談志さん深02:25 >...→続き
ゲキイエローだ!!(島田紳助が芸能界の厳しさ教えますスペシャル!)
島田紳助が芸能界の厳しさ教えますスペシャル!にゲキイエロー役の福井未菜さんが紳助さんと一緒に司会として出てるので、コナンに引き続き見たいと思います...→続き
島田紳助『美味紳助』
島田紳助さんが新番組をやるそうですよ。なんでも“食”をテーマにしたバラエティー番組だとか 。 その名も『美味紳助』。なんか面白そうなタイトルですね 。 その番組の会見がテレビ朝日の収録スタジオで行われ...→続き
お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 島田紳助・松本竜介 20%OFF!の評価感想
お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 島田紳助・松本竜介 ◆20%OFF! お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 島田紳助・松本竜介 ◆20%OFF! 価格: 3040 円; 販売元: ぐるぐる王国 楽天市場...→続き
島田紳助のスベらない沖縄旅行!!
島田紳助のスベらない沖縄旅行!! 25:25〜26:25 フジテレビ完全保存秘蔵絶景写真に大感動▽女子アナ涙島田紳助.→続き
島田紳助のように
3人面白いと思う人を挙げるなら、1.松本人志、2.島田紳助、3.上沼恵美子。笑いはボクシングに例えることができるかも知れない。1発KOもあれば、じわじ...→続き
たった48時間でほったらかし80万円の不労所得
スポンサーサイト



posted at 09:59 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク