こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

【ZEROテンプレート+ポータルサイト特化型テンプレート】


★今日の売れ筋商品を見てみる→こちら★


土用の丑
お持ち帰りのうなぎ弁当こちらには奈良漬が付いていました弁当だけで1900円もします(^_^;) さすがブランド三河産一口食べさせて貰った印象は時間が経ったせいか弁当の方がタレの甘さがましだったかな。 ...(続きを読む)

土用うなぎの日
7/24 夕食うなぎ弁当…土用丑の日、うなぎの日。 世間に流されて、買っちゃいました。食べちゃいました。 でも、日本人だから、良いよね。 これも夏の風物詩だよ。(続きを読む)

謳い文句
その3:米は地元産! 静岡県産うなぎ弁当 初夏の香りを ○○より心をこめて と、ふっくらうなぎが折いっぱいに入っている写真と共に。 謳い文句の割には・・・・・(´_`。) グスン 「写真はイメージです。」って、書いてあったじゃん!(続きを読む)

うなぎご飯
セブンイレブンの日替わり弁当はうなぎご飯でした。 土用の丑の日は、イトーヨーカ堂もうなぎ弁当がずらっと並んでいました。日本人はうなぎが大好きなのかな?(続きを読む)

つぶやき・・・
完売に際し"完熟トマトとピーマン"をオーナーより頂いてしまいました! ご馳走様です! 次回販売予定日は「7月31日(木)」らしいですよ・・・ こちらは伊豆英のうな弁 1個予定外のご褒美です! 昨夜に引き続き、今日の朝昼兼用食は"うなぎ弁当" ...(続きを読む)


たけピンの楽天ポイントを半自動でザクザク貯める方法



スポンサーサイト

posted at 11:38 | 情報

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

