こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

【数分の作業で最大4000もの検索エンジンに一括登録申請】検索エンジン一括登録ソフト「けんいち」

楽天ポイント現金化 元より増やして現金にする方法


CHANGE9話、スマスマ。
スキャンダルとかで議員辞める人もいるじゃないですか。朝倉総理も、汚職事件にまつわる人を任命した責任もあるし(ほんとは神林の罠にかかったんだけど)父親もお金をもらっていたわけで、辞める決心をしたのか~。このまま、神林がのうのうと...(続きを読む)

CHANGE 朝倉総理が死んじゃう?
朝倉総理(木村拓哉),死んじゃうのかな? 木村拓哉さんって,いろんなドラマに出演しているけど,死んじゃう役はないよね。 やっぱ,キムタクはドラマとはいえ,死は,厳禁なんでしょうか。 もし,死んじゃう設定だったらすごい視聴率取れると思わない ...(続きを読む)

CHANGE 第9話
木村拓哉さん演じる朝倉総理・・・とうとう倒れる。 しかし、神林先生はえげつない。っていうか凄い策士。小野田先生まで攻撃するところがまた凄い。 結局ドラマCHANGEの後半は、朝倉総理VS神林先生の構図で終わりそうですね。 ...(続きを読む)

ホッ。。。
もうね、身内の気分(笑) 取引先の社長がたまたまCHANGEを見てて朝倉総理の着てたベージュのスーツが素敵だったのであれが欲しいと騒いでた。 もちろんあのスーツは素敵ですが、着てる人がいいから。。。とは言わなかったけどね(笑) 単...(続きを読む)

さすが、お兄ちゃん
朝倉総理やん。」と。 えっ?いつ見てたん?いつも興味なさそうやったのに、、、。 昨日の最後の場面って朝倉総理が倒れたとこだった。 その後やっとドラマも終わりママに本を読んでもらえると待機していたマー。 すかさず私の方を振り向いてきたので、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト

posted at 13:32 | 情報

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

