こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 勝率5割

05.29.2008
ミュージックウェブフライヤーキット

内海 チーム今季初完投…巨人勝率5割へ
デイリースポーツ
これまで5回も挑みながら、一向に届かなかった勝率5割。巨人はようやくエース・内海の左腕で、大きな白星をもぎとった。今季チーム初の完投勝利で、交流戦の首位タイに浮上だ。 「本当に悔しかったです。その思いをすべてぶつけた」と内海。前回、21日のロッテ戦では ...(続きを読む)



できるんです!
6試合目にして待ちに待った勝率5割のラインにのりました。そして6試合ぶりに先発内海投手が完投勝利 ジャイアンツは2回1点のビハインドの中、谷の2ランホームランで逆転すると続く3回四球と死球でチャンスに慎之助が弾丸3ランホームランで内海投手を助け ...(続きを読む)

ジャイアンツ快勝
ジャイアンツが楽天に6対1で快勝し、勝率5割となった!また内海が完投勝利し、ジャイアンツは開幕51試合でやっと先発が完投した。さぁ今日から真価が問われる。頑張れジャイアンツ.(続きを読む)

巨人が勝率5割到達!
巨人が今季初めて勝率5割に到達したようですね。 最近はテレビを見ないので、当然野球も見ません。 昔はすっごい巨人ファンだったのですが・・・ プロ野球に興味がなくなった理由は2つあります。 ?大好きだった巨人が巨人じゃなくなってしまったこと。 ...(続きを読む)

ホークス連敗ストップ!!
今日も勝って勝率5割復帰としたいですね(^.^) でも今日は雨の予報天気が心配ですね(*_*) しかし今日の予想は大隣なんで前回北九州で完封してるんで今回もいいイメージで投げてほしいですね (⌒0⌒)/~~ ガンバレホークス&大隣☆(続きを読む)

お休み・・・
阿部ちゃん3ラン打ったし、内海さん完投だし、勝率5割台乗ったしね?. いや~ほんと今日の試合は見ててテンションあがったし、観に行きたくなった♪. あと、今日は数学でΦが出てきた?. それで数学の時間眠気覚めて目パッチリだった笑 ...(続きを読む)


非常識・潜入レポート!実際のところどうなの?気になる新聞一面広告を出すあの競馬予想会社は当たるのか?毎週スポーツ新聞や、週刊誌には、数多くの競馬予想会社の広告が載っています。競馬に興味が無い人でも、一度は目にした人も多いはずです。本当にあたるものってないの?競馬業界ってあやしいよね。本当のところどうなの?的中したって宣伝しているけど本当は・・・ もう、こんな事で悩む必要はありません。 今回のレポートの最大の目的は、競馬予想会社や、予想ノウハウを販売している人や商材の批判が目的ではありません。これを読まれているあなたが今後、競馬で安定した結果を出し、収支をプラスにすることができる予想会社を探すときに、ひとつの基準としてこの情報が役に立てれば幸いという思いをこめて作成させていただきました。ただ、かなり本題をお話しているので、いつまで公開できるか分かりません。 今すぐお読みくださって役立てていただければ幸いです。
携帯アクセスアップ革新レポートト

スポンサーサイト

posted at 13:34 | 情報

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

