こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

当店1番人気商品『笑顔の餃子』と『桜慈工房の熟旨チーズケーキ』のお得なセット♪当店1番人気商品『笑顔の餃子』と『桜慈工房の熟旨チーズケーキ』のお得なセット♪

一袋40個入りに増量してボリュームアップです。約1,000グラム入っており焼いていただければ肉汁たっぷりのジューシー焼餃子が出来上がりです。味付きとなっておりますのでタレなしでも美味しく食べられます。冷凍で約3ヶ月持ちますのでご家庭でいつでも美味しい手造り餃子が味わえます。 1週間かけて楽しんでください♪ 北海道足寄町にあるビストロ端山亭が販売する桜慈工房の濃熟チーズケーキは1日ごとに熟成していき毎日違う濃厚な味わいが楽しめます。さらに出来る限り北海道の食材にこだわって作った自信作です! 永 原材料 豚肉、鶏肉、キャベツ、にら、にんにく、生姜、塩、胡椒、砂糖、アミノ酸、 皮(小麦粉、塩、植物油) 内容量 1パック(g)4~5人前 保存方法 要冷凍(-18℃以下)賞味期限 製造日から3ヶ月以内 ※開封後はなるべくお早めにお召し上がりください 発送方法 クロネコヤマト クール宅急便(冷凍タイプ) 送料 別途 ※詳細は料金表をご覧下さい >> 料金表 原材料 クリームチーズ、卵、砂糖、バター、小麦粉、生クリーム、大豆、レモン、コーンスターチ、ラム酒内容量 1ホール 400(g)保存方法 冷蔵保管(10℃以下) 開封後は、なるべく当日中にお召し上がりください。尚、冷凍品扱いで、出荷いたします。 保管日は、冷凍(-18℃以下)で、30日間可能です賞味期限 冷蔵で8日以内 冷凍で製造日から1ヶ月以内 ※開封後はなるべくお早めにお召し上がりください 発送方法 クロネコヤマト クール宅急便(冷凍タイプ) 送料 別途 ※詳細は料金表をご覧下さい >> 料金表 笑顔屋人気商品ジンギスカン人気沸騰中!調理も簡単♪!?みんなで盛り上がること間違いなし!!最高級ジンギスカン北海道産の牡蠣や長芋をキムチにしちゃいました♪北海道の味がするキムチ4点セット 激戦の餃子ランキングで4位入賞しました笑顔屋といえばやっぱりコレ♪笑顔の餃子 チーズ好きのお客様必見!!? クリームチーズをたっぷり使った 笑顔屋特製チーズケーキ しゃっこいチーズケーキ
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト

posted at 09:11 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

