こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

全自動アフィリエイト
赤西「あこがれのブレザー」 「有閑倶楽部」で連ドラ単独初主演
中日スポーツ
人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)が主演する日本テレビ系=中京テレビのドラマ「有閑倶楽部」(16日スタート、火曜午後10時)の制作発表が14日、東京・汐留の同局で開かれ、主要キャストが見どころを語った。 少女コミック界の巨匠・一条ゆかりさん ...(続きを読む)


電話をかけた相手の話し中の終了が即座に分かる方法 電話をかけた際に相手が話し中だった場合など、「いつまで話しているんだろう。話し終わるのが分かったらいいんだけど・・・」と思われたことはないでしょうか。 実は、電話をかけた相手の話し中が終わったタイミングを的確に知る方法があります。 このレポートでは、NTTとご契約の固定電話を対象に、電話をかけた相手の話し中の終了が即座に分かる方法をご紹介しています。便利な方法ですので、ぜひお役立てください。(対象は、NTT契約回線の家庭の電話機です。)

有閑倶楽部(19)
商品価格:409円
レビュー平均:4.86

朝から有閑倶楽部
朝、昨日録画しておいたドラマ「有閑倶楽部」を観て、違いすぎると凹んだりしましたが私は元気です。 別物と考えれば面白いと思う。が、ジャニーズ三人もいらねぇ。 ウエンツくんが身長がもうちょっとあればなーと観ていて思いました。 ...(続きを読む)

有閑倶楽部 主題歌
中日スポーツ人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)が主演する日本テレビ系=中京テレビのドラマ「有閑倶楽部」(16日スタート、火曜午後10時)の制作発表が14日、東京・汐留の同局で開かれ、主要キャストが見どころを語った。 ...(続きを読む)

有閑倶楽部 第1話
昨日の日テレのドラマ 「有閑倶楽部」 初回はまぁ、あんなもんでしょうね。 とは言いつつ、所々思わず失笑してしまいましたが・・・。 まぁ、何で主役が魅録なの?というギモンはもぉいいでしょう。 原作は悠理が主役のようでもちゃんとエピソードごと ...(続きを読む)

有閑倶楽部 第1話
っいに始まりましたぁ有閑倶楽部 W03 バイトのためリアルタイムで見れなかったのが残念 Kao17 イヤぁぁぁ Kao09 もぅ本当によかった Heart04 仁くんはマジかっこいいし Kaoa16 かといって飴を加えてる仁くんゃ表情豊かなとこがまたかわぃぃ Kaoa08 ...(続きを読む)

有閑倶楽部で検索,
人気グループKAT-TUNの赤西仁(23)が、10月16日スタートの日本テレビ系=中京テレビの連続ドラマ「有閑倶楽部」(火曜午後10時)に主演します。一条ゆかりさんの少女漫画「有閑倶楽部」が原作で、赤西は連ドラ単独初主演。 ...(続きを読む)


【脳みそ不要!】

スポンサーサイト

posted at 18:53 | 情報

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

