こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

パソコンを物色しに西新宿に
ついでがあったので、新宿のヨドバシカメラに。目的はパソコン。買うのかリースにするのか? まずは最近はどんな機種があるのかを視察。 でも、考えてみ...(続きを読む)

TYPE-MOON! それって!
Fate/hollow ataraxiaヨドバシカメラ特典テレカ【TYPE-MOON】. 商品価格:5980円レビュー平均:0.0. ヨドバシカメラ調査結果沢尻えりか秋華賞 対抗には、相手なりに好走するマイネルフェスタ。 ヒモには、妙味ある馬をチョイスしました。 ...(続きを読む)

ヨドバシカメラ 町田店
読売新聞京セラが三洋の事業を買収すると、国内シェアで2位グループとなる(11日、大阪・梅田のヨドバシカメラで)=工藤菜穂撮影 「もっと早く売っていれば2000億円の価値があった」。売却先にめどがついたのに三洋グループ内にはそんな不満が . ...(続きを読む)

ヨドバシカメラ 梅田店インフォ
長年、私の行きつけはヨドバシカメラでした。今までも会社を含めて多くの家電を購入してきました。しかし今後はソフマップですべて揃えようと思いました。 今回の購入に当たりまして必要な項目はOSがXPであること、グラフィックボードが必要なことでした ...(続きを読む)

異なる視点で
それからヨドバシカメラに車を止めて紀伊國屋書店へ。ここで湯ノ里デスクさんと12月の展覧会の打ち合わせ。やはり、会場で打ち合わせをすると、話が早い。大体の展示イメージとスケジュールが決まる。案内状の印刷等を考えるとあんまりゆっくりはしてい ...(続きを読む)


Fate/hollow ataraxiaヨドバシカメラ特典テレカ【TYPE-MOON】
商品価格:5,980円
レビュー平均:0.0

テルテン、ゲームプログラミング入門機を増産
インターネットコム
「GP2X」シリーズは同社が先日国内販売を開始した、 ゲームプログラミング入門機。 増産は、当初の予想をうわまらる反響があったため、とのこと。 流通パートナーにソフトバンク BB を迎え、 ヨドバシカメラなどの全国家電量販店、ゲーム店、パソコンショップ、 秋葉原の ...(続きを読む)


【脳みそ不要!】

スポンサーサイト

posted at 09:16 | 情報

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

