こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

ブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン登場。
フライデーナイト・ファンタジー《イージー・リスニング界の巨匠たち8》
商品価格:2,548円
レビュー平均:5.0

フライデー
フライデー 発売中止 力士デイリースポーツ同編集部によると、フライデーが発売中止になるのは1984年11月の創刊以来初めて。 関係者によると、同誌はこの問題に関する特集で、死亡した力士の兄弟子を別の人間と間違えた写真と記事を掲載。4日早朝 ...(続きを読む)

講談社 フライデー
日刊スポーツ講談社は4日、5日発売予定だった写真週刊誌「フライデー」の発売を急きょ中止すると発表した。同社は「特集記事の作成過程で重大なミスがあったことが判明した」としているが、詳しい内容は明らかにしていない。 ...(続きを読む)

今日の話はフライデーに関し
ところで、最近興味津々なのがフライデー。思い立ったらさっそく検索、というわけでPC使っていろいろサイトを見つけていました。ううむ、検索って便利ですね。探したいものは調べればなんでも発見できます。フライデーのブログがめちゃくちゃ出てきた。 ...(続きを読む)

フライデー 発売中止
朝日新聞5日発売予定の写真週刊誌「フライデー」が急きょ発行中止となったのは、大相撲の時津風部屋の力士急死問題を取り扱った記事で、写真に誤りのあったことが理由だったことが分かった。 関係者によると、時津風部屋の序ノ口力士だった斉藤俊 ...(続きを読む)

フライデー 発売中止
フライデー中止の理由はF1富士が関わっていた??F1富士での不手際を記事に載せたところ某自動車会社が圧力をかけて発売中止にしたというのを風の噂で耳にしました。噂なので事実であるかどうかよくわかりませんが、誰かこの知恵袋を利用している人で ...(続きを読む)


「フライデー」発売中止…暴行を加えた兄弟子を誤掲載か
サンケイスポーツ
講談社は4日、5日発売予定だった写真週刊誌「フライデー」の発行を急きょ中止した。大相撲時津風部屋の力士死亡問題の記事と写真に誤りがあったとみられる。 同誌編集部は「記事の作成過程で重大なミスがあった」と説明、ミスの詳細は明らかにしていない。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト

posted at 13:24 | 情報

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。