こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

台風15号、台湾各地で被害 死亡5人不明1人
朝日新聞
台風15号の直撃を受けた台湾各地で土砂崩れや道路の陥没などが発生し、台湾当局によると7日までに5人が死亡、1人が行方不明、50人余りがけがをした。約220万世帯が停電し、航空、鉄道も軒並み欠航・運休した。 6日夕から台湾北部では激しい風雨が続き、台北市 ...(続きを読む)


気象庁だって 気象庁って?
気象庁台風15号 沖縄地震最新情報・・・<地震>横浜市や秋の花「アケボノソウ」/「金子み 10/8(月) 今日の天気敬老の日 事業台風15号(クローサ)勢力弱めて日本体育の日台風15号 情報高松台風15号 台湾 ところで、旅行ってすきですか? ...(続きを読む)

沢尻エリカ時津風親方中田翔台風15号 予想進路
エクスプロア中国上海中心気象台の予報では、台風15号は7日夕方にも浙江省・福建省境界の沿岸に上陸し、徐々に勢力を衰えながら北上するものとみられている。上海エリアに接近するのは、7日夜~8日朝にかけてと予報されている。今のところ、明日10月8日の ...(続きを読む)

台風15号
2007年10月7日、台風15号が直撃した台北(Taipei)で、強風で倒れた巨大広告塔をクレーンで引き上げる作業員。(c)AFP/PATRICK LIN 【10月7日 AFP】(10月8日写真追加)非常に強い台風15号の影響で、台風が直撃した台湾では7日、5人が死亡、1人が行方不明 ...(続きを読む)

土砂降りのちうす晴れ。強風やや弱まる。
しかも台風15号は今後熱帯低気圧までパワーダウンすると思いますが、再び沖縄や九州方向へ進んでくると思われますので、そうなると沖縄海域の波が徐々に落ち着くとは言えない現状ですね。今後は台風15号という名前ではなく熱帯低気圧という扱いになるかも ...(続きを読む)

台風15号、台湾に猛威…5人死亡2人不明
【台北=石井利尚】7日の中央通信によると、台風15号により、台湾全土で5人が死亡、2人が行方不明となり、56人がけがをした。 台風は6日、台湾北東部を直撃、台北郊外の山間部では、土砂崩れにより男性2人が生き埋めとなり、死亡した。 ...(続きを読む)


ブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン登場。

スポンサーサイト

posted at 08:55 | 情報

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。