こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

気象庁 明日から沖縄旅行の予定・・台風は大丈夫でしょうか?
明日から2泊3日で沖縄へ行く予定ですが、台風が来ています。旅行をキャンセルしたいと思ったのですが、旅行会社に問い合わせた所、キャンセル料が発生してしまうようです。1・4歳の子供を連れて行くので、台風がとても心配です。 ...(続きを読む)

梨花
朝鮮日報梨花女子大学の朴善基(パク・ソンギ)教授は、「(韓国の気象庁は)日本モデルを導入し、何とかしてスーパーコンピューターを活用することにばかりあくせくしていた。これは日本モデルを画期的にアップグレードしたり、新しいモデルを開発したり ...(続きを読む)

台風15号
東京新聞大型で非常に強い台風15号は4日、沖縄の南海上を北上した。3連休初日の6日に石垣島など沖縄・先島諸島に接近、5日から6日は暴風となる恐れがあるとして、気象庁は警戒を呼び掛けた。 台風は、5日午前零時現在、沖縄の南海上を時速約20 ...(続きを読む)

沢尻エリカ時津風親方中田翔気象庁 週間天気
四国新聞気象庁は1日、9月の天候まとめを発表した。8月の記録的猛暑に続く厳しい残暑で、高松の平均気温は27・0度となり、1941年の観測開始以来、史上最高となった。西日本(九州、四国、中国、近畿)の平均気温も戦後の統計開始以来、9月 ...(続きを読む)

台風15号が発生=気象庁
気象庁は2日、フィリピン東方海上で熱帯低気圧が同日午前9時に台風15号になったと発表した。ほぼ停滞しており、中心気圧は996ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル。 15号は今後、ゆっくりと北西に向かい、5日午前には沖縄の南方海上に到達 ...(続きを読む)


地震・火山現象の予報・警報、気象庁に義務付けへ
読売新聞
国土交通省は2日、地震や火山現象の予報・警報を気象庁以外では行えないようにすることなどを柱にした気象業務法の改正案を固めた。臨時国会に提出する方針だ。 改正法案は、気象庁の業務について、従来の気象予報などに加え、新たに地震と火山現象の予報・警報を ...(続きを読む)


【R】自記温湿度計II型、1W/1D用気象庁検定品
商品価格:132,450円
レビュー平均:0.0

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
スポンサーサイト

posted at 13:50 | 情報

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。