こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
台風15号
台風15号の影響 6日から沖縄に2泊3日で行きます。きっとダイビングは中止でしょうね。もしかしたら飛行機が欠航になるかもですよね。まいったなあ。 台風でも満喫出来るプラン教えて下さい。(続きを読む)(続きを読む)

台風15号です・・・
台風15号が接近しています。 今のコースだと本島は大丈夫そうです。 大丈夫そうですが、念の為ボートは、非難しました。 9月末まで、水族館が20:00まで開いていました。 てなことで、9/30最終日にナイト水族館へ行ってきました。 ...(続きを読む)

台風15号
フィリピン沖から沖縄に向かっている台風15号の影響でサイパンの西側は大きなうねりが入ってきていて外洋にはでれません。夜中到着のお客様でしたので、午前中に手分けしてビーチを見に行き、ラウラウビーチとグロットは問題なく潜れます。 ...(続きを読む)

何とかならないかなこの天気!
西風[画像]台風15号はサイパンの海に影響を残し遠ざかっていきました、だいぶ目もはっきりして台湾方面に向っています! 明日には935hpaまで発達する見込みでかなり強くなるみたいですね! サイパンはその台風の影響から北にある低気圧の影響へと ...(続きを読む)

台風15号で西表島行きが心配です。5日から西表島に行きます。8時半に ...
台風15号が発生していて微妙な感じです。予報では西表島は5日の9時頃に暴風域になっていますが、伊丹から那覇までは飛びそうです。でも那覇から石垣空港が微妙です。こういう途中から無理そうって場合は、どうなんでしょうか?例えば、那覇まで行って無理 ...(続きを読む)


宮古島あす未明強風域/台風15号
沖縄タイムス
大型で非常に強い台風15号は四日正午現在、フィリピンの東の海上にあって、発達しながら時速約一五キロで北西に進んでいる。このまま進むと、宮古島地方と石垣島地方が五日未明、与那国島地方が同日明け方、本島中南部が同日昼すぎから夕方、本島北部が同日夜、久米島が ...(続きを読む)


たった1日で1000アクセスのブログの作り方

スポンサーサイト

posted at 16:22 | 情報

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

