こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
「アクティビジョン カンファレンス 2007」開催 PS3「コール オブ デューティ4」など新作4タイトルを発表
GAME Watch
ゲーム中には、レーザーサイト付アサルトライフル、クレイモア地雷、大型スナイパーライフルなど総数70以上の実在兵器が登場。暗視ゴーグル、特殊迷彩服のほか、人工衛星を使った戦場会席、攻撃ヘリ、ガンシップの支援など現代戦に不可欠な要素もきちんと盛り込まれている ...(続きを読む)


最悪。最低。
クレイモア最終回だtt(しらねそんでそんで! ネウロのCMやってた!!! ネウロの声めっちゃジェイド!やったね!ネウロにあってないけど!(禁句子安さんだいすきだー!わーわー。 あー。楽しみーw そんなこんなでテンションが高いユウヒでした ...(続きを読む)

クレイモア26話(終)「受け継ぐ者へ」
そうか…途中から大体予想ついたけどプリシラをラキが庇って、クレアを元に戻したのはジーン。そしてプリシラを殺さないまま終わったか。(続きを読む)

うしろの
クレイモアよりかなりマシだ。 GONZOは原作クラシャーだと言うし、色んなところでぼくらのは原作クラシュされてるとも見た。 しかし、クレイモアのあのサマを見たらかなりマシだと思う。 つーか全然ありなんだが、ぼくらのは途中でダレたけど終わりの方は ...(続きを読む)

CLAYMORE 第26話「受け継ぐものへ」
クレイモアは綺麗には締め切れなかった感がある。 いくらジーンの最期が良い、テレサの微笑みが良い、と言っても、 ラキをはじめ、マイナス要素が多くある。 その点において、『余韻の差』が俺の中では明らかなんだよなぁ…。 まぁ終盤で明らかに失速した ...(続きを読む)

ど、どうしよう…
最終回ウィーックですが、視聴数多くないんで今のとこクレイモアとoverdrive観たくらい。(あと先.(続きを読む)


DVD CLAYMORE クレイモア Chapter.2 通常盤《発売済・取り寄せ品》
商品価格:5,398円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

posted at 17:25 | 情報

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

