fc2ブログ

こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

leaf 派閥 領袖

09.26.2007
9月24日自公連立協議で15項目の合意
派閥領袖を並べたとの批判がありますが、衆参ねじれ国会を想定した. 論客ぞろいだと思います。 その日に公明党との連立政権協議が行われ、以下の合意がなされました。 【前文】若者には希望を、お年寄りには安心を、国際社会には. 平和と安定を。 ...(続きを読む)

領袖
福田自民、 領袖 重用 町村氏は官房長官 人民網日本語版 総裁選で福田。 こんなニュースが発表されたことをしっていますか?衝撃のニュースはこちら。 ■[北海道新聞社説]070926 福田新政権発足 針。(続きを読む)

日中の日射しには暑さが残るが、吹く風は爽やかな秋風である。昨夜は ...
取り巻きが派閥の領袖ばかりで派略が跋扈すれば、船は寄る辺なき木の葉のように大海で漂うことになるのは明白だ。「お友達内閣」などと揶揄された前政権の失墜は政治的に未熟なるが故の結末だろうが、別な形で蹉跌を踏むことの無いように祈りたいものだ。 ...(続きを読む)

領袖
レスポンス党の首脳人事では派閥の領袖をずらりと並べる体制を敷いたことで、きょうの各紙の論調は辛口が目立つ。毎日の社説は「派閥政治に戻るのですか」と皮肉たっぷり。東京も「領袖ずらり昔にも戻った」。産経は「“ゴネ得”許し早くも不協和音」と批判 ...(続きを読む)

領袖
「派閥領袖人事」「旧態依然」=新内閣を一斉批判-野党 時事通信野党各党は27日、安倍改造内閣について「派閥領袖人事みたいな形になった」(鳩山由紀夫民主党幹事長)、「旧態依然たる内閣」(市田忠義共産党書記局長)などと一斉に批判した。 ...(続きを読む)


福田自民、領袖重用 町村氏は官房長官
人民網日本語版
総裁選で福田氏を支持した4派閥領袖(りょうしゅう)を処遇し、政策通とされる伊吹、谷垣両氏を前面に立て、逆転国会の政策論争に挑む布陣だ。 福田氏は当初、古賀氏を総務会長に充てる考えだったが、古賀氏が選挙対策にかかわるポストを希望したため、選挙対策総局長を ...(続きを読む)


ブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン登場。

スポンサーサイト




posted at 14:38 | 情報

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク