こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

自民党総裁選 出直しの力が試される(9月14日)
北海道新聞
安倍晋三首相の突然の辞任表明で打ちのめされたように見えた自民党は、もう総裁選一色の様相だ。 だが、よもや反省を忘れるようなことがあってはいけない。 首相が納得のいく説明もないまま、いきなり政権を放り出した。それが国政にもたらす混乱と政治空白の責任をまず ...(続きを読む)


自民党幹事長室の30年
商品価格:939円
レビュー平均:4.5

野党、マスコミ、国民のお陰で、古き良き時代に戻りつつある自民党
前回に引き続き、自民党の多くの政治家たちは福田氏と谷垣氏という・・派閥の違う2人の政治家の二者択一みたいな話を始めました。そしてそれに何の違和感も持たずにまたまた福田氏優勢などと報じるマスコミ…皆さんは福田氏が昨年の総裁選不出馬の際、何と ...(続きを読む)

自民党は戦い方がうまいなあ
安倍退陣から2日。徐々に次への流れができ始めています。報道を見ていて思うのは、自民党の戦い方がうまいなあと言うこと。うまいというより狡猾と言った方...(続きを読む)

「自民党のおいしいお水」 水にも議員特権がある
自民党総裁選のため、当分国会審議は始まりそうもありませんので、今日はずっと書きたかった「自民党のおいしいお水」という話をご紹介します。 私が大学に入った1992年(平成4年)のことです。入学間もない私は先輩から誘われるまま「全国学生交流 ...(続きを読む)

自民党 両院議員総会
朝日新聞首相の突然の辞任表明を受け、自民党は新総裁の選出手続きに入り、予備選を行わず、両院議員総会での選挙を実施する方向で調整が進んでいる。与党筋によると、19日投票の日程で作業が進んでいる。10日に召集された臨時国会は首相指名選挙が ...(続きを読む)

安倍首相は、自民党の議席が少ないことが理由で総理大臣を辞任すること ...
安倍首相は、自民党の議席が少ないことが理由で総理大臣を辞任することになったと思うのですが、時期総理の率が高い麻生太郎さんは議席の少ない自民党なのに総理大臣になることなんてできるのでしょうか?(続きを読む)


他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

スポンサーサイト

posted at 11:31 | 情報

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。