こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

加納V 北京へ参戦 北海道マラソン
中日スポーツ
大阪世界陸上女子マラソンで補欠だった加納由理(28)=セカンドウィンドAC=が、2度目のマラソンで初優勝を飾った。気温が32度まで上昇する中、2時間30分43秒で走りきり、夏マラソンへの適性もアピール。大混戦が予想される北京五輪代表争いに名乗りを上げた ...(続きを読む)


北海道マラソン・レース編(1)
10分前、5分前、1分前はじめ、そこから先は10秒ごとに経過が伝えられます。 そんな中で「暑い中走って来たんだ。暑さには慣れたはず。給水は5kmごとにあるそうだから、ちゃんと取って行こう。ムリのないペースで・・・」. そして、北海道マラソン ...(続きを読む)

北海道マラソン
サロマと北海道マラソン。その間隔は2ヶ月しかないため、サロマで1度燃焼してしまうと北海道マラソンに気持ちを向けるのが私としては大変なんです。それだけに、世界陸上の影響で例年より2週間遅れて北海道マラソンが開催されたことは幸運でした。 ...(続きを読む)

2007北海道マラソン
9月9日(日)に行われた「2007北海道マラソン」を見ました。 男女同時スタートで、結構面白いレースでした。 僕の場合、当然イケメン探しを兼ねているのですが(笑)、 結構良さげな人を見つけては、ネットでプロフィールを検索したりしていました。 ...(続きを読む)

飯島茜
大橋マキ 大相撲 大竹伸朗 中山美穂 白鳥百合子 八ヶ岳倶楽部 飯島茜 姫井由美子 風林火山 福士誠治 北海道マラソン 柳原可奈子 柳沼 ... 結衣 真木よう子 浅間生江 大橋マキ 中山美穂 白鳥百合子 飯島茜 美波 姫井由美子 柳原可奈子 柳沼淳子 丸山隆平 ...(続きを読む)

北海道マラソン
北海道マラソン! さあ,今日は毎月恒例の札幌行きの日。 お天気もすっかりで,チョット汗ばむぐらいのいい一日になりました。 この写真は,札幌駅横の歩道橋の上から撮ったものです。 「車通りが少ないなぁ・・・」と思っていたら,・・・ なんと今日は ...(続きを読む)


他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

スポンサーサイト

posted at 17:14 | 情報

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

