こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

高額キーワードランキング

どんど晴れが気になります
NHKドラマ「どんど晴れ」効果で観光客も増えた盛岡の今年の「さんさ踊り」には1000以上の団体が参加し、夏の夜空に和太鼓の力強い音がこだまして見ごたえたっぷりなのは間違いない。【了】■関連情報PJニュース.netPJ募集中! ...(続きを読む)


本日(9/1)放送の「どんど晴れ」
出かけに録画予約したつもりで忘れていました。 本日の「どんど晴れ」ご覧になった方、内容を教えてください。(続きを読む)


県共進会参戦記 3(最終回) 決戦は金曜日
ということで、くどくど長く、オチがないですが、これにてどんど晴れ。 -了-. ・・・・・・・・・・おまけの報告。 かわとみ姉さんの意外な本性が明らかになりました。 繊細、というより、結構内弁慶らしいですぜ。 ...(続きを読む)


「どんど晴れ」の方言
最近、連続ドラマ「どんど晴れ」を見るようになりました。 あのドラマは仙台が舞台とのことですが、 ナレーションが私には『沖縄のおばぁ』の話し方のように聞こえます。 仲居頭さんの話し方は、私の東北弁のイメージと合うのですが・・・。 ...(続きを読む)



どんど晴れ
商品価格:1,050円
レビュー平均:5.0

250人で1千本植えた=パラグアイ、イグアスー移住地=入植記念の植樹
ニッケイ新聞
... られたものだったが、一部をウルグアイ人育苗家から購入した。 日本人会長と環境保護委員長連署の〃植林証明書〃が一人ひとりに手渡され入植記念植樹が終了した。イグアスー移住地での〃美しい森づくり〃はますます好調だ。これこそ〃どんど晴れ〃の行動に違いない。(続きを読む)



Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

スポンサーサイト

posted at 10:50 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

