fc2ブログ

こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

「マロニエゲート」って?
読売新聞
9月1日、東京・銀座プランタンとなりにオープンした都市型商業ビル「マロニエゲート」ですが、多くのメディアでも取り上げられ、3日のYOLトップのキーワードランキングで2位にランクインされるなど、流行に敏感なブロガーたちからも、たくさんの注目を集めています。 ...(続きを読む)




マロニエの葉はすっかり落ちて、よのなかばかなのよーの巻
有楽町にマロニエゲートなるビルが9/1オープン。 由来は銀座マロニエ通りからですな。 プランタン銀座の隣で立地はリッチ。 ちと寄ってみた。東急ハンズが売り(・・?) レストランも本格的だったが新味にかける。 個々は魅力的なのに、お一人様では入り ...(続きを読む)


マロニエゲート
今日のマロニエゲートの関連語: 銀座 オープン 銀座マロニエゲート 行ってきました 東急ハンズ.(続きを読む)


マロニエゲートに行ってみました
9月1日にオープンしたばかりの、銀座のマロニエゲートへ行ってみました。 マロニエゲート入口 マロニエゲート入口。 店内は撮影NGでしたので写真はありません〜。 こちら、地下1階〜地上12階までの商業ビルで、うち5〜9階に東急ハンズが入ってい ...(続きを読む)


都市型商業ビル「マロニエゲート」が9月1日に銀座でオープン
読売新聞東京本社がプランタン銀座の隣で建設していた商業施設「マロニエゲート」が9月1日にオープンする。地下4階・地上12階建て、店舗面積約9100m2のビルに物販・飲食の33店舗が入居する。(続きを読む)


銀座に新名所「マロニエゲート」オープン
東京・銀座に新名所となる「マロニエゲート」がオープンしました。今年東京に次々とオープンした、新丸ビル、東京ミッドタウンに続く、新しいショッピングビル。オープンにもたくさんの人がつめかけた様子です。 今回はその「マロニエゲート」について ...(続きを読む)



たった1日で1000アクセスのブログの作り方

スポンサーサイト




posted at 08:39 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク