こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

内閣改造
FACTAの次号メニューも、改造内閣待ちでしたが、さてね。 一言で言えば、つまらない顔ぶれ。目玉とかそういう意味でなく、魂胆が透けて見えるという意味で。安倍さんの人事の発想の貧困さが如実に現れていると思いました。 細部はこれからなので、詳しい ...(続きを読む)


内閣改造 「麻生準備内閣」 FM福岡
改造内閣の閣僚に、谷垣派ゼロというのはなぜでしょうか? 確かに、安倍首相は谷垣禎一さんをあまり好きではありません。 でも、派閥全体をというのはかなり厳しいです(涙)。 じつは、その背景には麻生太郎幹事長の存在があります。 ...(続きを読む)


内閣改造について
安倍内閣が内閣改造を行った。 参院選の結果をうけ今回の内閣改造の人事では政治とカネの問題重視しているそうだ。年金、地方の格差、教育、外交、拉致など日本はさまざまな問題を抱えている。新内閣で本当にこの先変わっていくのかどうかはわからない。 ...(続きを読む)


内閣改造 内閣支持率上昇 約10% JFN
内閣支持率上昇。 軒並み10%アップ。 改造直後の想定内。 問題は次のベクトルは? 不安材料はぬかが財務大臣など。 ……。 いま、JFN、オープンセサミで話しました。(続きを読む)


内閣改造 官邸崩壊 菊池桃子の処遇は? 「ソコダイジナトコ」文化放送
枦山さんの策略によって、完全に「桃子ファン」に認定されてしまいました。 う~ん……(´;ω;`) でも、ほんとは違うんです。 ほんとは……(涙)。 肝心の番組内容は、内閣改造について。 だんだん飽きてきましたね、この話題。 さ、次、行ってみよう。(続きを読む)




去る人就く人思い様々 安倍改造内閣始動
フジサンケイ ビジネスアイ
参院選惨敗からの立て直しを目指す安倍晋三首相は、自民党各派のベテランを要職に起用した内閣改造をてこに、政権の求心力を回復したい考え。「身内重用」との批判が絶えなかった首相官邸の陣容も一新され、要となる与謝野馨官房長官の手腕が政権の浮沈にも影響を与え ...(続きを読む)



【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

スポンサーサイト

posted at 11:06 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

