こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告


木藤亜也涙が止まらない
木藤亜也(きとうあや)さん原作『1リットルの涙』。 ほんとうに涙が止まらないですよね。 感動して涙が止まらなかったドラマランキング一位に選ばれたそうです。 ドラマの方だから、沢尻エリカちゃんのほうですね。 本当に25歳で木藤亜也さんは ...(続きを読む)


木藤亜也は1リットルの涙の主人公
木藤亜也は、愛知県豊橋市に住む普通の中学生が難病を発病し、手足や言葉の自由を徐々に奪われながら最後には体の運動機能を全て喪失してしまうという苦難のなか、懸命に生きた姿は感動を呼び、私たちの生きる勇気を与えてくれました。 ...(続きを読む)


沢尻エリカと木藤亜也の画像
木藤亜也さんの1リットルの涙で大ブレークした沢尻エリカですが無性に画像が見たくなり、ネットで検索してたら..... 2005年に放送された《1リットルの涙》は、実在した人物、木藤亜也さんが書いた『1リットルの涙』が原作。難病と闘いながらも懸命に ...(続きを読む)


木藤亜也(きとうあや)の1リットルの涙
初回視聴率こそ13.5%(ビデオリサーチ関東地区調べ)とふるわなかったが、15歳のときに脊髄小脳変性症を発病し25歳で亡くなるまで、ひたむきに生きた実在の主人公、木藤亜也さんを沢尻が好演。徐々にお茶の間で感動が広がり、最終回は20.5% ...(続きを読む)


木藤亜也の有名な著書しってるかな?
木藤亜矢ってだれよ?もう、最近の新人さんはよーわからんよ。 とおもったけど、調べてみまし.(続きを読む)




Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

スポンサーサイト

posted at 21:40 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。