こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

自由研究終了。あのメガネは実在していたんだ…(違)オヤジ欲しいなぁ(^_^;
自由研究終了。 あのメガネは実在していたんだ…(違) オヤジ欲しいなぁ(^_^;(続きを読む)


[館業務]自由研究支援
自由研究のまとめ方の指導と言うことで小学校へ。ところが行ってみると子供たちがいない。「あれ?」と思いながら教員室に行ってみると、「時間が違ってますよー」と言われたorz. 他の学校は前日あたりに担当の先生が確認の電話をくれることが多いが、 ...(続きを読む)


自由研究ってなんだ……総集編かな
自由研究ってなんだ……総集編かな.(続きを読む)


夏休みの自由研究
自由研究。当分の間やってないですよ。小学校の時以来一度もやってないです。小学生の時はアイスの棒を使ってつぼの形を作ったり(専用の物があります。決してアイスを作る為に食べてません。)、木でかご?作ったり、植物の観察したり色々しましたねぇ。 ...(続きを読む)


研修の講師を頼まれる。前に頼まれたが力不足を認識し二度お断りした ...
それが「自由研究」。 算数ドリルや漢字ドリルはキライだったけど、自由研究は好きだったんです。 最高傑作は小学校5年生の時の、「自転車をこいでクーラーはつくか?」です。 あなたには自由研究の思い出ってありますか? どんな自由研究だったか教えて ...(続きを読む)



まだ間に合う 夏休み 自由研究 まねて…ひと工夫
中日新聞
小学生の夏休みの宿題で、頭を悩ますのが理科の自由研究。休みも最後の週に突入したが、まだ間に合う。簡単で見栄えのするテーマの見つけ方を、理科教諭らでつくる科学実験の研究・開発グループ「ガリレオ工房」に紹介してもらった。 (服部利崇) 「あれっ? ...(続きを読む)



夏休み工作・自由研究に!垂直に飛ぶ!!UFOのような動き!スカイスクリュー2機セット
商品価格:520円
レビュー平均:4.75

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

スポンサーサイト

posted at 19:43 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

