こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

デンドレオン、乳がん治療薬が第1相試験で好結果
日本経済新聞
ニューヨーク(ダウ・ジョーンズ)米バイオ医薬品会社のデンドレオン(Nasdaq:DNDN)は17日、乳がん治療薬「ニューベンジ」(一般名:ラプロイセルT)が第1相臨床試験で抗がん作用を示し、忍容性も良好だったと発表した。 この発表は米株式市場の通常取引終了後に行われた。 ...(続きを読む)



乳がんの可能性は?(1)
先日右乳房の乳輪上の部分を軽く押してみると、シコリ...(続きを読む)


大腸癌になるリスクと子宮癌、乳がん
10年前に子宮頸ガン、半年前に乳ガンで手術しました。よほど癌になりやすい体質なのだなあと思ってしまいます。母も胃ガン、その3年後に卵巣癌で55歳で亡くなりました。そのためどこか具合が悪いと自然と癌を疑ってしまうのですが、病院の人に癌 ...(続きを読む)


乳がんでしょうか…?
先日胸に1cm程度のしこりをみつけ、乳腺専門病院に行ってきました。 そこでマンモグラフィ(異常所見は見られなかったとのこと)超音波、エラストグラフィを施行し、良悪の判断が難しいとのことで針生検をやりました。現在は生検の結果まちです。 ...(続きを読む)


乳がんレポ2
ただし、見つかった石灰化がすべて乳がんというわけではありません。 乳管からの分泌物が結晶化し、そこにカルシウムが沈着するのも石灰化です。 発見された石灰化のうち、乳がんによるものは約2割といわれます。 というわけで私の場合、ガンではないと ...(続きを読む)


乳がん検診レポ1
爆乳な母と一緒に、乳がん検診に行ってきました。 まず. マンモグラフィをしました。 ☆マンモグラフィーとは☆. 乳腺専用のレントゲン検査のことです。 2枚の板で乳房を挟んで、平べったくして撮影します。 こうすることで、しこりとその周囲にある正常 ...(続きを読む)



乳がん診療ガイドラインの解説(2006年版)
商品価格:1,995円
レビュー平均:5.0

【脳みそ不要!】

スポンサーサイト

posted at 16:17 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

