こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

たった1日で1000アクセスのブログの作り方

雨量警報機(気象庁検定付) ☆
商品価格:524,790円
レビュー平均:0.0

情報気象庁
ペルーの地震に伴い、気象庁は17日、北海道から沖縄までの太平洋沿岸に津波注意報を出した。同日午前中に北海道の浦河などで最大20センチの津波が観測され、目立った被害はなかったが、海水浴場では遊泳が禁止された。 午前8時過ぎに浦河で20 . ...(続きを読む)


天気が分からない韓国気象庁
気象庁は週末を控えた17日、「18日土曜日の日中は猛暑で夜遅くには全国のほとんどの地域で雨か夕立が降り、19日の早朝まで続くだろう」との予報を発.. 全文 朝鮮日報 08月21日12時00分.(続きを読む)


情報気象庁
気象庁は25日、8?10月の3カ月予報を発表した。当初、高いと予想していた東日本と西日本の8月の気温について「平年並み」に修正。9、10月の気温は高いと予測した。 同庁は当初、ペルー沖の海面水温が下がる「ラニーニャ現象」の影響などにより、 ...(続きを読む)


気象庁
気象庁、津波注意報を解除・ペルー地震 日本経済新聞気象庁によると、津波の第一波の到達が最も早かったのは岩手県宮古市。17日午前5時23分に微弱な津波を観測し、その後、高さ10センチの津波が到達した。 最大の20センチは、午前8時20分に北海道浦河町、 ...(続きを読む)



【萬物相】天気予報
朝鮮日報
ところで先週末、気象庁の天気予報が外れた。土曜日の夜にソウルや京畿道、江原道北部で雨が降るとの予報だったが、実際にはほとんどの地域で雨が降らなかった。スーパーコンピューターを駆使しても、天候の変化を正確に予知するのは難しいのだ。中でも雨を予想するのは ...(続きを読む)



スポンサーサイト

posted at 14:44 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。