こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 回天 魚雷

08.21.2007
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

維新回天・竜馬伝!ー硬派・坂本竜馬3/ザ・クラシック
商品価格:9,450円
レビュー平均:5.0

パトカーが飛んできた
昨晩テレビで海老蔵の「出口の無い海」人間魚雷回天の放映を見ました。学徒出陣で海軍に志願し特攻魚雷で死ぬ話です。写真の格好をして8月15日近くの神社に参拝してたら誰かが交番に通報したらしくパトカーが飛んできました。職務質問するので「今日は ...(続きを読む)


8/19(日)〜23(木)
人間魚雷“回天”の乗員に志願した若者たちを描いた戦争ドラマ。観てないので私の感想は書けませんが、 試写会で観た弟の話では『最悪』だそうです。いろいろワイドショーに取り上げられている海老蔵さんですが、歌舞伎役者ってそういうもんなんでしょうね ...(続きを読む)


人間魚雷回天
昼前に平生に買い物に行きましたが、阿多田交流館に初めて行ってみました平生は人間魚雷回天の基地でした交流館には、回天の記録が静かに展示されてますレプ...(続きを読む)


今日の話題:『大日本帝国皇軍の人間兵器』
「天を回(めぐ) らし戦局の逆転を図る」という意味で回天と命名された。全長14・75メートル、直径1メートル。上げ下げ自由の潜望鏡を備え、中央部に1人が乗り込み、潜水艦から発進した。頭部に1・55トンの爆薬が詰め込まれ、命中すれば巨艦も一発で撃沈 ...(続きを読む)


回天
回天… kaiten_01.jpg kaiten_02.jpg 回天です。 潜水艦魚雷… はい.(続きを読む)



伊那と飯田でNPO法人が第1回「天竜川の知識認定試験」
信濃毎日新聞
NPO法人天竜川ゆめ会議は19日、伊那市と飯田市で第1回「天竜川の知識認定試験」を行い、計33人が4択のマークシート方式の設問に挑んだ。 天竜川に理解を深めてもらおうと初めて企画。「諏訪湖の面積は?」「水系の発電・利水ダムの数は? ...(続きを読む)



【脳みそ不要!】

スポンサーサイト

posted at 14:58 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

