こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

高額キーワードランキング



小林温
参議院議員の小林温さんを講師にしての、政令指定都市に関する勉強会に参加しています。講義内容の詳細を小林温議員のホームページからも見ることができるよう、お願いしました。私も後程、報告いたします。 ※この記事は「◆阿部善博(あべよしひろ) . ...(続きを読む)


情報小林温
7月29日投開票の参議院選挙で運動員二十数人に報酬計百数十万円を渡したとして、神奈川県警捜査2課は7日、公職選挙法違反(日当買収)の疑いで、神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏の出納責任者で公設秘書だった鈴木美香容疑者(33)=相模原 ...(続きを読む)


小林温
参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治とカネ」をめぐる問題だけに、与党からも「(進退は)本人が判断すること . ...(続きを読む)


小林温
神奈川新聞参院選神奈川選挙区で当選した自民党の小林温議員陣営による公選法違反事件で、逮捕された出納責任者で公設秘書だった鈴木美香容疑者(33)が、支払った金は選挙運動資金だったことをほのめかす供述をしていることが八日、県警捜査二課などの ...(続きを読む)


血液型なんかじゃホントの自分がわかるの?と疑問視される方、ぜひ ...
ダイエット関連ブログ記事・小林温議員の出納責任者ら逮捕 ... 生活美々 は健康食品やダイエットサプリメントの他 美容用品 化粧品 生活用品からおもしろグッズまで数多く取り揃えています。 いざ決戦!臨時国会きょう召集 自民党が歴史的大敗を喫した ...(続きを読む)



高額キーワードランキング

スポンサーサイト

posted at 13:14 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

