こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

イチロー王超えた!日米通算2787安打
日刊スポーツ
マリナーズのイチロー外野手(33)はエンゼルス戦で今季4度目の4安打を放って日米通算2787安打とし、王貞治(現ソフトバンク監督)の通算2786安打を上回り、日本の歴代3位に相当する記録となった。打率を3割5分1厘に上げ、2位オルドネス(タイガース) ...(続きを読む)



王貞治
世界の王である王貞治(現ソフトバンク監督)の2786安打を上回り、日本歴代3位に相当する記録をつくりました。そして、首位打者も独走態勢に入ろうとしています。(8/3現在)。ヤンキースの松井秀選手も負けていません。今年7月のアメリカン・リーグ ...(続きを読む)


ドラマ『王貞治物語』を覚えてる方いますか?
ドラマ『王貞治物語』を覚えてる方いますか? ... 長淵が王さんの親父さんの若い頃を演じて、主役の王さんを演じたのは誰だか忘れてしまったが、王さんの親父さんを芦田伸介が演じ、お兄さんを勝野洋、お姉さんを榊原郁恵が演じたドラマなのだが、視た人 ...(続きを読む)


楽天イーグルス、山崎武司。世界の王貞治超えの34号で、マー君の8勝目 ...
その彼を、ベテランが援護しました。 まず2回に磯部が、オリックスバファローズ先発、カーターからソロホーマー。 続く山崎が4回に34号ソロを放ちました。 39歳シーズンでの34号は79年の巨人王貞治を抜いて最多。 相変わらず、ランナーのいない ...(続きを読む)


ピンク・レディー
スポーツニッポンピンク・レディーが歌う「サウスポー」の登場人物のモデルとなったソフトバンクの王貞治監督(67)は突然の悲報に「才能豊かな人だった。年賀状は交換していたが、最後に会ったのは巨人時代かな。オレのホームランを知っている人が、 ...(続きを読む)


王貞治さんって・・・ / カカ弟
今日の朝日新聞夕刊の記事を読んで(今まで知らなかったので)驚いてしまった。 王貞治さん(現ソフトバンク監督)って、優秀なピッチャーだったんだ・・・。 (今の今まで、王貞治=ホームラン、ってイメージしかなくて、ピッチャーだったなんて知ら ...(続きを読む)



王貞治壮絶なる闘い
商品価格:1,299円
レビュー平均:4.0

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

スポンサーサイト

posted at 09:25 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

