こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

地震
地震発生時には、P波(初期微動)、S波(主要動)の順に到達するが、緊急地震速報は先に届くP波から震源地や地震規模を割り出すため、隣接地域には揺れが起こる前に情報が届くようになっている。 今回の震前大使は、緊急地震速報をサーバーが受信し、それぞれ ...(続きを読む)


地震予知
インタファクス通信によると、ロシア極東サハリン州で現地時間の2日午後1時37分(日本時間同日午前11時37分)ごろ、マグニチュード(M)6・8の地震があった。州都ユジノサハリンスクの地震観測所の情報として伝えた。地元の非常事態省当局者 . ...(続きを読む)


中越沖地震で日弁連が被災地入り
このたびの平成19年(2007年)新潟県中越沖地震で被災された皆様には、心からお見舞いを申し上げます。私は、本日、被災地を回り、被災者のお話を伺いましたが、その被害が甚大なものであることをあらためて痛感いたしました。この地域は平成16年(2004 ...(続きを読む)


地震
北海道新聞【モスクワ2日藤盛一朗】タス通信などによると、ロシア・サハリン州南部で二日午後(日本時間午前)に発生した地震により、震源に近いネベリスクでの死者は二人に増え、負傷者も十人以上となった。 ネベリスクでは、複数の建物が倒壊。 ...(続きを読む)


台風5号情報
新潟地方気象台は、中越沖地震に伴い土砂災害の発生する危険が高まっているため、気象注意報・気象警報・土砂災害警戒情報の運用基準を引き下げています。最新の情報を確認し、早めの避難を心がけて下さい。 ◆新潟地方気象台 ...(続きを読む)



サハリン地震 2350人が避難所で一夜 600世帯以上が家失う(08/03 12:06)
北海道新聞
【ユジノサハリンスク3日津野慶】ロシア・サハリン州南部で二日に発生した地震で、震源に近いネベリスク市内では、被災した自宅を離れ、避難所で夜を明かした人が少なくとも二千三百五十人に及ぶことが、ロシア非常事態省の三日午前までのまとめで分かった。 ...(続きを読む)



耐震用接着マット 地震番 6P【合計¥2400以上で送料無料!】
商品価格:398円
レビュー平均:4.68

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

スポンサーサイト

posted at 17:55 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。